QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それぞれの表情

2008/10/21 Tue 18:06



チュコちゃん、なに見てんのかなぁ?



そんな 魅惑のカメラ目線で見ちゃって~ (>_<)



そんな しかめっ面しちゃって~ (>_<)
たらちゃん、お水飲みました?! (笑


2匹 | コメント(10)
コメント
こうやって今日の記事、全部見てみると、
やっぱりみんな表情も顔も全然違うな。。。同じ猫でも。
(まあ品種違うから当たり前なんだけど)
本当に個性があって面白いね。
なんかまじまじとそう思っちゃった。

チュコも可愛いしブリも必死なんだけど。。。
やっぱり私はたらちゃんの困惑顔に一票!
キリッとしたお目目!と思いきや
視線を下に落とすと…
たらちゃん、口元のは お水ですか??(*´艸`)

スコくんはほんとラブリーなお顔してますよね。
にゃんこってホントいろんな表情するから
見ていて飽きない!可愛いですよねぇ~♪

それにしても迷子札、クリアでほんと正解ですね!
写真だと全然写り込まない事に感動しました!(=´▽`=)
あは、たらちゃんお水、ペロペロ残し?
よかった、うちのもいつもこんな感じで。
ちゃんとぺろぺろしなさいよって、つっこんでますよ。
それから、耳かき、うちでも大人気です。
なんでだろうと思ってたら、ココでも人気でしたね。
ぼっくりさんへ
ホント、猫って一口に言っても、
いろんな顔形の子がいるよね。。
最近では、雑種の猫さんが、
妙に新鮮に見えちゃうんだよね~
顔かたちとか、耳とか特に。^^;

あははーたらちゃんに一票ですか!
あざーすっ! (笑)
このたらちゃんの顔、こはるちゃんも
よくしてるよね^m^
なんとも言えない顔だよね(^_^;)

アスカさんへ
あははー^m^
たらちゃん、水のみが下手くそなんだよね^^;
食べるのもだけど。
いつもバレバレなのに、済ましてんだよね~(笑)

チュコちゃんは、家には男しかいないから
女の子扱いになっちゃってて、本ニャンも
その気?みたいですよ?? ^^;
顔の表情は、ホント、飽きないですね!
面白すぎますよ^m^

迷子札> そうそう! これで大正解でしたね~(笑)
毎回処理してたんじゃ大変だもんね。
文字が白だから全然見えないから 助かります~(笑)
クミコムさんへ
あは^m^; そうなんだよね、
たらちゃんは、水を跳ねかえしちゃうから
顔中ビチョビチョになるんですよ~(笑)
この時は、全然いい方だから、たらちゃんなりに
自慢顔してたみたい? (笑)
カイザー君も、水のみ下手くそなのね(笑)
んで、耳かきも好きですか^m^
あはは~ 一人二役ですね(*^m^*)
アハハ(^^)
たらちゃんお水飲んだのバレバレですね~。
うちもぶりおがお水飲んだ後 のど~胸にかけて
濡れたままなんですよねぇ。
同じだ~~(@_@)
びっくりおめめが とってもかわいいな~♪

ブリちゃんの 噛み噛みは ほんと
頑張ってますよねぇ。
そんなに 楽しいのかしら!?

かわいいな~いいなぁ。。
ウチも似たようなポーズをとりますが。。
全然違うんですよね~。
チュコたんはどうみてもオトコノコに見えないし、
たらちゃんもすっごくカワイイし。。
どうしたら、そんなにかわいいお顔になるのかな~。。
ま、DNAの問題ですかね。。笑)
ふぃがろママさんへ
あはっ^^; たらちゃんって、ほんと、水のみがヘタクソなんだよねー(笑)
ぶりおちゃんもでしたか^m^
ビックリお目目のごとく、性格もビビリやなんですよね^^;

ブリの最近のお気に入りは、この耳かき(笑)
私が使ってると、チョンチョンて肩を叩いて
催促してくるくらい、なんか気にいってます^^
Ameriマムさんへ
そんな、褒め褒めじゃないですか~><; 
ありがとうございます(*^。^*)
みんな本当に、いろんな顔してますよ^m^;
あっちで、しかめっ面かと思えば、こっちは笑ってたり、
ビビってたり・・ 面白すぎます(笑)
アメリちゃん、可愛いじゃないですかー!
ふてぶてしい感じが最高です^^;アハッ

管理者のみに表示

