QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

長男と末っ子

2008/10/25 Sat 18:06


五男で末っ子のドールさん、長男のグー相手に この余裕・・・



ドールさん、グーに襲いかかるのでしょうか・・・



それとも、パンチでしょうか・・・



詳細は ↓・・・



このままグーは、2階へと逃亡してしまいました~ 
家の長男・・  弱いのよね~ (^m^;)


2匹 | コメント(8)
コメント
ひゃーーっv-12下克上だわっっ
ドール様、殿中でござる!殿中でござる!って感じ?(笑)
ブリ君は贅沢にもカゴ4段使い…王様気分だねv-20
そして、グーたらコンビ、サイコーー!!v-353
ホントだ!
たらちゃんの顔が・・・伸びてる!! 笑)

ジェントルマンなブリくんは皆が使わないから使って上げてるだけなんだよね~かわいいなぁ。。

グーさんはやっぱり、心優しいお兄ちゃんなんですね~♪
みんな違って、みんないい♪
うわ、サチャママも言ってるけど
ホントに下克上だわ。。。
グー君、そんな弱いの~??
それとも手加減してあげてるのかな?

ブリは100均カゴの独占で、悠々自適って感じだね。
まあ独占の仕方も間違ってるけど。。。(笑)

で、グーたらは仲良しね、ほんと。
(ドール君と)同じ毛色でも、たらちゃんにはなんかされないから
安心してくつろいでるのかな?
ドールちゃん 末っ子とは思えない貫禄がありますよねぇ。
グーちゃんも それにタジタジって感じなのかしら!?
でもやっぱり長男として ふんばって欲しいなぁ。
頑張れ~!!グーにゃん!!
我が家でも 病み上がり(怪我上がり?)のふぃがろに
ぶりおがクーデターを試みていましたが
失敗に終わり 最近は平和になっております(笑)

ブリちゃんの まさかの笑点・大喜り状態!!
山田君に沢山 持って来て貰ったのかな(^^)
満足~~って感じですよね。

グーちゃんとたらちゃん そっくりですねぇ(@_@)
格好も同じだし 表情も同じだ~!!
体型も容姿も 全然違う二人なのに
めっちゃシンクロしてます。
感動~~!!

サッチャママさんへ
あははー^m^ 
ドールってすごいでしょ~
体の大きさを武器に、
最近メキメキとその頭角を現してますよ^^;
ブリは4段制覇しましたっ(笑)
グーとたらちゃん、なかなかでしょ(*^m^*)
Ameriママさんへ
たらちゃん、限界まで顔縦に伸ばしてました~(笑)
あははー^m^ ブリの4段使い・・・ 
そういうことにしておきましょうかね^^;
グーは、弱いんですよー><;
怖がりだし、こういう場面では逃げてばっかりなんです、
でもたらちゃんにだけは、強いんですよー
でもそうでないと、たらちゃんに長男の座を奪われちゃうので^^;
ぼっくりさんへ
下克上>確かに、そんな感じでしたねー^^;
グーは、ブリスコドール相手には、いつもこんな感じです、
たらちゃんが相手の時はグーが強いから、
下の子3ニャンには、多分、手加減してるのかも。です
ブリは、こんなに積んだあるカゴで寝たら、余計に寝辛いのでは (笑)
そうです!グーはたらちゃんはには何もされないから
安心しきってます^^;
逆にたらちゃんがグーに襲われてますが。。(笑)
ふぃがろママさんへ
ドールは、体が大きいから、自分でもそれがよくわかっていて
ほんと、最近強いです^^;
でもグーは下の子には、本気にならないで、
逃げちゃうんですよね~たらちゃんにだけは、強いですが。。
あははー^m^ 
ぶりおちゃんもみんにゃの中で体が一番大きいから、
やっぱり、やってくれますねー(笑)
ブリの座布団ならぬ、カゴ笑点・・この枚数じゃ、
まだまだですね^m^;
グーたらちゃんコンビは、長く一緒にいるせいか
やることが似てますね~
顔形も全く逆のタイプなのに、たらちゃん、
頑張ったでしょ~(笑)
感動してもらえてうれしいです^^;
ありがとうござます♪

管理者のみに表示

