QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

袋極めます

2008/10/28 Tue 00:00


 
あっち では、スコが使っていた この袋、勿論ブリだって、座ってました (^_^;)





暖かいから、寝るのかな・・・



なかなか、ご満悦のお顔です。





写真は斜めで決まってないけど^^;  ポジションは 決まった様でして・・・



曲げ手になったから、ブリはこのままお休みタイムです。
トフカスサンドK 極める 袋。 ・・・ 人気です (笑)

なんかこのブリ、いつもより 耳が大きすぎ (^^ゞ 


ブリティッシュショートヘアー | コメント(8)
コメント
ギャハハ~!!
今日の記事、私すごい好きだわ~
いい具合に極まってるね( ̄▽ ̄;)
やはり大人(?)のオトコはコレくらい極めとかないとね。
カッコ良く決めたのにでもその一分後くらいには
はじっこガジガジしだしたりして(笑)
カッコイイ!
おはようございます。

ブリくんのこういうキリリとした顔って、さずが男の子って感じがします。
いい顔してますよね~♪
ず~っと眺めていたいって感じになります。
たらちゃんのまん丸お目目も可愛い♪
たらヒゲちゃんみたいな花がもうすぐ咲きそうです。
でも、朝が寒いんで、このまま咲かずに終わりそうな。。
咲いてくれたらいいんですけど。。
ブリちゃん 少年から青年に 顔つきが変わってきましたね(^^)
とっても 男っぽくなって 凛々しさが 出てきています。
将来 有望だ~!!
すっごい 男前になりそう(ワクワク)

↓のみんニャの写真 それぞれ特徴が出てますね♪
グーちゃんは おすまし顔だけどちょっと老けちゃうし
チュコちゃんの サービスショット(?)はかわゆいし
たらちゃんのおめめは 相変わらず ビー玉のようだし
ブリちゃんは ビビリながらも おひげが興味のある方にピンとしてるし。
あれ?ドールちゃんは??

今回のブリ君は凛々しいね~っ
みなさん書いてるけど大人っぽい感じ。渋さを求め始めたかな(笑)
グーにゃんは名前のプレートがよく見えてかばいい~っ
全然お爺ちゃんなんかじゃないですってっっ
☆本家のタラスコドールのやりとり、微笑ましくてグーですね!
ぼっくりさんへ
あははー、極めてるでしょ~ブリ^m^
このときはね、はじめにこの袋でめちゃくちゃ遊んでて
中に、「ズボッ」と入ったり、上にのって興奮したり
散々あそんでました~(笑)
だから、疲れたんだと思う^^;
で、〆が極めでした~(笑)
Ameriマムさんへ
今晩は^^
ブリって、こういうときは自分でも「決まった!」
て思ってるみたいです(笑)
ありがとうございます^m^
たらちゃんのヒゲ花ですか?(笑)
そういえば ネコのひげ だかそんな感じの花、
ありますよね~♪
でもこっちのヒゲ花の方が全然大きい^^;
たらヒゲ花は、興奮すると 咲き切りますよ~(笑)
ふぃがろママさんへ
いや~ん、褒めすぎですよ~(^^ゞ
このときは真顔というか、カッコ付けてたというか。。^^;
将来有望ですか?! 期待しちゃうじゃないですかー><; (笑)
あははーグーってそうなの!昼間は、すっごい老け顔です(笑)
んで、チュコたんは、可愛いの^m^;
たらちゃんは、ご覧の通りのビックリお目めなんですよね~
ぶりはビビリだから、見た場所をすごい集中して見てますね!



サッチャママさんへ
いや~ん、ブリがカッコイイだなんて~(*^_^*)
あっ、言ってないね^^;  凛々しいだった(笑)
やっぱり、大人な男になったのかな?
んーなんか、さびしいような。。。
でもありがとう~♪
そうそう、グーだけ、毛色のせいで、目立ってますよ!
でもみんにゃがこんなに目立ってると、画像処理が大変^^;
なので、なんか首輪についてるけど・・?て、
何気に気がつく程度が丁度いいですね^^;

管理者のみに表示

