QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

その気持ちわかります

2008/10/29 Wed 02:31


オモチャをブリが狙ってますが・・・



その後ろでは、寝ていたドールも やっぱり気になるようでして・・・



ダラ~ン としながらも、しっかりと見ています・・・



そして手だけ 構えてます・・・



でもやっぱり・・・


眠気には 勝てないよね~ 
でも構えた手だけは、健在でした。  遊びたいけど、眠くて遊べない。。
起きたいけど、眠くて起きれない。。  私と一緒だ (^_^;)

ラグドール | コメント(6)
コメント
ふわわぁ~。
ドール君の様子を見てると、こっちまで一緒にお昼ねしたくなっちゃいますね~^^
ドール君を腕枕して、ふわふわの毛をなでながらまどろみたい…(妄想^^;)

あと、↓の旦那さん、どんな体勢~?!@@


ドールちゃ~ん。おもちゃ<睡魔だったんですね。
おもちゃは ぶりちゃんに任せて 眠っちゃいましょうね。
眠そうなお顔に 私も眠くなっちゃいそうです。

チュコちゃんは 何故、壁にお話した後にゴロン??
確かに あんよ細いですねぇ。
って誰と比べてます?(笑)

たらちゃん 旦那様の頭への反応すごいですねぇ(@_@)

こてさんへ
ドールはお腹がフワフワ~ですよ~
肉つきもいいからきもちいいのですよ^m^
でもたらちゃんの方が、もっとフワフワでっせ(^-^)
旦那さんはね、前かがみになってるところです、
で、たらちゃんが待ってるから乗っかって、ペロペロ
スリスリして よろこんでるの(笑)
ふぃがろママさんへ
そう、眠気には勝てないですよね~^^;
遊びたい気持ちはあっても かろうじて
お手手がそのきみたいで、でも眠い。見たいな。。
私も、こういうことがよくあるので すごいわかるんですよねー^^;
チュコ足細いですよね!怖いから大事に扱ってます^m^;
太さは、ブリとかたらちゃんとか。。アハハ~
髪の毛の反応はすごいですよ!
乾かしてあげるのが大好きなんですよね♪
ドールちゃんほんとに眠かったんですね~
こういう姿ってほんとにかわいいですよね。

↓このところたらちゃんブームだったのでもうたまりませんよ~v-238
kokorotinさんへ
そうなんですよ~
遊びたいけど、眠さには勝てなくて、
でも手だけは動かしてましたよ~ チョイチョイて(笑)

たらちゃんブームありがとうございますぅ(*^_^*)
髪の毛好きなたらちゃんだけど、私にはやってくれません><;

管理者のみに表示

