QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気になる

2008/10/30 Thu 22:30


スコがダンボールの中で遊んでいました・・・




周りが気になって、 ビックリ顔になってます・・・





オモチャも気になるけど・・・


IMG_3215.jpg


すぐ横には・・・



(●´艸`) 
ブリがいたんですよね~ (笑)

スコティッシュフォールド | コメント(6)
コメント
段ボール越しの恋v-238みたいですね~(^O^)
まー、ブリ君の顔を見る限り、「狩りモード」ですけど(^^;)
ドール君の顔洗い、豪快な感じ~っ
んで、舌も大きい気がするのは私だけ?(^^;)
チュコの横にはブリが居たのか~
じゃあ落ちつかないね( ̄▽ ̄;)
絶対ちょっかい出されると思ってるな、これは。。。

で、私なんだか最近ドール君が可愛くて仕方がありません。。。
『オデ。。。オデ。。。』ってのが似合い過ぎてて、
しかも甘えんぼうってのがかなりツボでございます。
チュコちゃんの 左手が右に行ってすのは 何故!?
と思ってみたら・・・
なるほど ブリちゃんがいたんですね!
おもちゃも気になったのかもしれませんが
やはり 一番はブリちゃんですよねぇ(^^)

ドールちゃん 舌 しまい忘れてますよ~!!
忘れにしても ちょっと長すぎませんか?^_^;

サッチャママさんへ
スコは、何かの気配があうるものの、
横にいるブリが見えないから、ビビッテましたね~^m^
ブリは、大好きな かくれんぼ してるんですよ~

ドールのベロ出し時間、長かったです^^;
てか、完全なしまい忘れかと(笑)
ぼっくりさんへ
そう、いつの間にか横にブリが
ピッタリ貼りついてたんですよね~^m^
これはね、ブリのかくれんぼモードなんですよ~^^
あははー、「オデ」 ですね(笑)
ドールが可愛いなんてありがと~♪
かなりの甘ったれです、で、甘ったれ度、ひつこいです(笑)
でも たらちゃんが。。。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ふがろママさんへ
チュコは、おもちゃも気になるし、
横の気配も気になるし、
で、前にはドールもいたので、忙しいですよね~(笑)
ブリのこういうときは、かくれんぼだから、
チュコに「わ~」て 見つけてほしいんですよね^^;
ドールのベロは、永遠にしまい忘れてそうだったので、
押し込んで差し上げました~(笑)


管理者のみに表示

