QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

角!

2008/10/31 Fri 20:18



え”@@;  どんなカッコ?!



ほぼ、直角!?



この形のまま、スコは普通に寝てしましましたー ( ゚Д゚) 
角ばってます。 

スコティッシュフォールド | コメント(2)
コメント
チュコちゃんの寝相 見ているこっちが
背中や腰が痛くなってきちゃまいす。
その横で普通にお腹出して寝ているドールちゃんも気になりますが・・・^_^;

たらちゃんとチュコちゃんがならぶと 大きさが違いますね~。
年功序列でたらちゃんの方が上なんですね(^^)

おせんべいを盗ろうとするブリちゃん。
盗み食いは ブリショーの専売特許ですか!?(笑)

ふぃがろママさんへ
この寝方、すごいと思いませんか?!
角 って折れてるみたいで。。^^;
ドールは普通にくっついて寝てましたが(笑)

たらちゃんはね、こう見えて4.5キロなんですよ、
毛拭きが良すぎて、モフフワで、大きく見えるんですよね~
スコとは、ちょうど1キロ違いです^^
上の者が下の者に嗅がせるなんてこたーしませんね(笑)
ブリの盗み食い> わははー ブリショならでは! かもですね(笑)

管理者のみに表示

