QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何を見たの?

2008/11/04 Tue 15:42


家の猫達は、やたらと上が気になるようでして、 
スコも気にして見ています・・・




でもちょっと 落ち付いたかな・・・





と思ったのは、気のせいでした・・・



恐怖の前の硬直顔? (笑)


そして 放心状態?・・・




一体スコは、何を見ちゃったんでしょうかねぇ。。 (^_^;)

スコティッシュフォールド | コメント(4)
コメント
前回の宇宙との交信に引き続き、
チュコも何か見ちゃったんですかね~
天井が高いから色々見えそう(笑)

やっぱり猫は上向き加減が可愛いですよね♪
スコちゃんの 目線の先は 何なのでしょう!?
知りたいけど・・・知っちゃいけない気もします・・・^_^;

ドールちゃん だんだん 色が濃くなってきていませんか?
気のせいかなぁ・・・?
あそこの袋もなんて・・・(笑)

ドールちゃんにいないいないば~(べ~)
って 遊んでもらったら
皆笑顔になっちゃいますよね(^^)

ぼっくりさんへ
ネコには、人間には見えない何かが
見えてるんでしょうね~
ほんと、みんにゃ、良く上を見てますよ~
しかも、ガン見状態で。。^^;

ふぃがろママさんへ
多分、人間には見えない何かが、
見えてるんでしょうね~ 多分?

あっ!すごい、ドールそうなんですよ~
ラグって成長がすっごいゆっくりなので、
毛色とかもまだまだ変わりつつありますよ~
袋も立派な ポイントなんでしょうね~(笑)
大きくてもドールはオコチャマなんですよね^^;





管理者のみに表示

