QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

忘れてた

2008/11/05 Wed 16:56


ここはどこでしょう・・・



「たらちゃん、どうぞ~」



今日はたらちゃん、ワクチンの日だったんですよね~
スッカリ忘れていて 思い出したとたんに、 慌てて行ってきました~ (^_^;)



お口の中も健康チェックしてもらい・・・


難なく クリア^^

そして、お注射、ぶちゅー です ^^;


たらちゃんは、物怖じしない子なので あっという間に終了です。




体重も、去年のワクチン時と全く同じで、 4.5キロピッタリ^^
健康そのもので病院知らずのたらちゃん、 
獣医さんからも、全く問題なし! とのお墨付きをいただいて・・・ ご帰宅~♪
たらちゃん、5年間ずーと健康でいてくれて 本当にありがとうね^^

ヒマラヤン

