QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わかりやすい

2008/11/06 Thu 17:46




ブリちゃん、見てますね~ 




あらら、睨まれちゃった (^_^;)




あは^m^; 
こういう顔して ボケ~と見てる時って、
大体アクビなんだよね~ (笑)

ブリティッシュショートヘアー | コメント(4)
コメント
ブリちゃん おっきいお口のあくびですね~(@_@)
いい表情だわ~~。

グーちゃんは えーーーっと
ご機嫌良いんですよねぇ??(ーー;)
悪そうに見えるのは 私だけでしょうか!?
確かに眠たい時って怖い顔っちゅーか睨んでますよね(笑)
多分曲げてるお手手かキュートです♪
グー君は触られるのが好きなんですね~っ
ムフフフ…今度会ったら、なでまくってやるぅぅーっ(^。^)
ふぃがろママさんへ
アクビは豪快に!ですからね^^;
これだけ大きくやれたら、気持ちいいでしょうね~(笑)

グーはですね・・
ご機嫌なんですよ(笑)
昼間の顔は、グーさん、なんか怖いんです^^;

サッチャママさんへ
眠い時と、アクビしたいときって
ボケ顔か、しかめっ面。 だよね^^;
そうそう、手も例によって曲げ始めるしね^^

グーは触られるのも抱っこも大好きだけど・・
人見知りがあるからなー><;
逃げちゃうかも~(苦(笑)

管理者のみに表示

