QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そして1匹

2008/11/07 Fri 20:56


まとめ買い用、トフカスサンドKの丈夫な袋に、
ドールが潜りたくて・・・



モゴモゴやってるから、スコは興味津々! たらちゃんもやって来ました・・・



スコは、そのモゴモゴ動く袋にたまらず・・・



襲いかかったとたん・・・



ニャれもいなくなってしまいました~ (笑)

スコティッシュフォールド | コメント(6)
コメント
5にゃんもいるとトフカスサンドは大袋なんですね~
遊び甲斐がありますね^^
スコちゃんのしっぽがふわふわにふくらんで・・えりまきにしたいな~
うちもまとめ買いしてるので、コレ大好きです。
この紙袋のガザガサ音が楽しいみたいで
よく入りますよ~。
ふふ、みんなで遊べて楽しそうですね☆
みんニャを見送る チュコちゃんの
つまらなそうな 残念そうなお顔・・・^_^;
ドールちゃんにしてみたら
見えない上の方から 襲撃されて
ビックリしたんだと思いますよ~~(笑)
チュコちゃんに 悪気はなくても・・・ね(^^)
でも そこで ドールちゃんも 反撃しないところが
えらい!!


kokorotinさんへ
そうなんですよね~
一ヶ月に5袋位は使うので まとめ買いでないと
間に合いません^^;
この袋、すっごい丈夫なので、破れないから遊びたい放題見たいです^^
スコはシッポだけが立派な毛拭きなんですよね、
体は中途半端な長毛(^^ゞ
クミコムさんへ
あは^m^
この袋、つかってますか?!
すごい丈夫ですよね~ 
みんにゃ確かに、勝手に楽しんで遊んでくれてます^^
なので助かります(笑)
ふぃがろママさんへ
チュコはは、袋が盛り上がって来るもんだから
楽しくって遊んでたんだけど
いざ、襲いかかったら 逃げられちゃって、かわいそう(笑)
ドールはね、逃げてから今度は、追いかけっこを
スコに誘ってたんですよね^^
遊びも次から次へと色々流れがありますよね~^m^

管理者のみに表示
« 見る | HOME | わかりやすい »

