QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

狙う

2008/11/09 Sun 16:02


たらちゃん、お目目まんまる・・・



更に まんまる・・・



おっ! 狙ってる 狙ってる・・・



そして そ~っと背後にやって来たブリは たらちゃんを狙ってます (笑)

ヒマラヤン | コメント(4)
コメント
たらちゃん,
今日もまん丸でいいねえ~
それにしても体もまんまるおめめもまんまる。。。
丸くない所って逆にどこなの?ってかんじです。
ブリも最後のニヒ、
スケさんも真っ青ですね。
チュコはもうカメラは全く怖がらないんだ~よかったね!
ぼっくりさんへ
たらちゃん、これ以上目をまるくしたら
飛び出て来そうなくらいでしたね~(笑)
まるくないところ・・・?はてそういえば、ないかも。^m^
あははー、スケちゃんもこの顔得意だもんね(笑)
アクビ後の顔を、しょっちゅう撮ってんだろうね~^^
チュコたんはね、まだカメラこわいんだよね^^;
しばらくジーと見てから、我にかえって、逃げちゃいます(笑)
ほんとタラちゃんのおめめは まん丸ですねぇ。
かわゆいな~。
でも 背後のブリちゃんには 全く気づいてないの!?
気をつけて~~!!

ブリちゃんのあくびは いつ見ても豪快です。
さすが~ ブリショーだ!!

チュコちゃんは 守ってあげたくなっちゃう
そんなキャラですよねぇ。
かわいいですぅ(^^)

ふぃがろママさんへ
たらちゃん、夢中で何かを狙ってたみたいだったから
後ろにいるブリには気がついてないみたいよ~^m^
ブリのあくびって、
なんか可愛くかんじちゃうんだよね~私^^;
あはっ、チュコちゃんは、確かに
毎日毎日私が守ってますよ~(笑)
ありがとう~♪


管理者のみに表示

