QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

似た者同士

2008/11/10 Mon 21:25



この方、ドールです^^



そしてこの方、たらちゃんです^^



おやおや、布団の上ですか。。



たらちゃんもですね。。。



似たもの同士、仲良くお昼寝ですかね ^^



おかげで 干せなかった敷布団 (^_^;)アハッ

仲良し | コメント(8)
コメント
どんどんドール君が大人びた顔になってきましたね~
でもやっぱり似てる二人。
寒くなってきたからピタしてるのがカワイイ♪
お母ちゃん、今やっと分かりましたっ!!
つり目がドールたん、まん丸目がたらちゃんですね!
判別できるようになるまで数ヶ月かかってしまいました~^^;
たらちゃんとドールたんは、似てるもの同士で仲良しなんですね。
ふさふさな2にゃんに囲まれてお昼寝してみたいなぁ。

出来るなら私は、
布団じゃなくて
この2ニャンの間に挟まれて寝てみたい。。。
もちろんチュコちゃんもね。
どんな羽毛布団よりきっとあったかいんだろーなー
でもきっとブハッってなるね(^-^;
似ていますね~~。
だも だいぶ 二人の見分けが
できるようになってきました(^^)v
でも 二人とも仲良く
お布団の上で 寛いでますねぇ。
こうなると 確かに お布団動かせないなぁ・・・
これからの季節 お布団は気持ち良いですよね。
サッチャママさんへ
ラグドールは成長がゆっくりだから、
これからまだ変わると思うんだよね。。
寒いと勝手に猫達は、くっついて寝てますよ^^
まめさんへ
あははー^m^
ドールはつり目ですね~(笑)
昼間は眩しいみたいでドールは目つき悪いんだよね^^;
で、目も小さいし^m^; 
一番確実な見分け方はね、手の先の色。
ドールは、白いソックスはいてますよ~
しかも5本指のを(笑)
この2ニャンは、確かにモフモフだから、
お腹なんても~他ニャンにはない
気持ちよさがありますよ~^^
ぼっくりさんへ
もぅ毎日寒くなってるから、布団の中ではなくて
上にのっかて寝てるんだよね~
重いのなんのって!
昨夜なんて、スコ以外4ニャンが
かけ布団の上に乗っかって寝てたから
私は、思いっきり かなしばり にあった(^_^;)
顔中、ブハッブハッだよ~(笑)
ふぃがろママさんへ
私もぱっと見、間違えるんだけどね^^;
ドールの方が顔が細見で、
たらちゃんは横に広がってる感じだから
タイプ骨格的には、まるで違うんだけどね。。
顔色がほぼ同じだもんね(^^ゞ
手足の色がドールは白い靴下はいてるみたいだから
そこで見分けると、間違わないですよ~
布団は、いつでも干せるからね。 ということで。。^^;

管理者のみに表示
« 外が気になる | HOME | 狙う »

