QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

外が気になる

2008/11/11 Tue 22:47


窓の外でチョロチョロしてた虫 を発見したスコ・・・

IMG_5092.jpg

なので・・・


思わず手がでちゃいました^^



そして、じーと見てました。



見続けてました。
まつげが可愛い (*^。^*)



虫は、どこかへ行ってしまわれたようですが、
チュコちゃんには、それがわからなかったもよう (笑)

良く思うこと・・
もし家にスコしかいなかったら、何処へも出かけられない。。 (^_^;)

スコティッシュフォールド | コメント(8)
コメント
チュコタンって呼ぶのがぴったりのキュートなショットばかりですね♪
ホントいつも「かばいい~」を連発しそう。
まつげ…ウチのお嬢もそれらしきモノがあるのですが、「毛」との違いがわかりません(--;)
あどけない少女っていう感じのスコちゃんv-238
うん、うん、ひとりお留守番はさせられないかも~
心配になっちゃいますよね^^
チュコちゃんの 虫を懸命に見ている様子・・・
ハンターとしての資質は なさそうですよねぇ(^_^;)
ってそれは わかっていたことなんですけどぉ。
すごみというか 迫力というか
そういうものがないです。
でも そこがチュコちゃんのいいところ!!
やっぱり可愛いです(*^_^*)

サッチャママさんへ
チュコたんは、チュコたんですからね~^^;
現役男子なのに、どーしたって女の子、しかも
子猫扱いしかできない私。。笑
生きてる、私のオモチャですからね~ ^m^
まつげ>サッチャルもあるんだね! まつげあるとますます
女の子って感じしちゃうのよね~(笑)
kokorotinさんへ
あどけない>そう、ホントそんな感じで、スコだけ
みんにゃと扱いが違う私です^^;
まだスコにだけは 怒ったことないですから~(笑)
チュコちゃんはね・・ 絶対置いていけませ~ん><
他ニャンがいてくれて助かってますよ~^^;
ふぃがろママさんへ
ぶははー ハンターの資格なさそう> 笑ってしまいました~
確かに! スコにはハンターの資格はありません!!(笑)
そうそう、すごみ。迫力。 そういうものは、
全くありませんからね~ (笑)
でもそれだけに、他ニャンでは感じない可愛さ。が
あるんですよね~(*^。^*)アハッ
なんてかわいいんでしょう。
うんうん、分かります。うちもスコしかいなかったら どこへも出かけられないかも(^-^;)
サクラコさんへ
ありがとうございますぅ(*^。^*)
あはっ^m^ こむたんですね^^
うんうん、よ~くわかりますよ~ 
独りだったら、ホントに絶対出かけられないですよねー><;


管理者のみに表示

