QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

速技

2008/11/12 Wed 23:00


たらちゃん、これからソファーの上に行くそうです・・・



にゃれもいないので、 これから優雅にくつろぐそうです・・・




のはずだったんだけど・・・



いつの間にやら、 おすまし顔のブリが。。 
はやっ( ̄m ̄*)

2匹 | コメント(6)
コメント
なんか最初のたらちゃん、おじいさんみたいだな( ̄▽ ̄;)
よりによっていたのはブリとは、
優雅に寛ぐどころじゃなくなっちゃうね(笑)

で、ブームはまだ衰えませんね!
バッティングセンターとかにある機械があればいいのに~
今日はたらちゃん特集ですね♪
ブリちゃんも 仲間に入れて~~って感じかな?(笑)
さすが アピールしてきますねぇ>ブリちゃん。

たらちゃんの サッカーゲーム(?)
すっごく楽しそうですよね。
でも肩が痛くなるほど 遊びに付きあってあげる
okaachanさんも 優しいです!!
私だったら 自分が飽きちゃって・・・(ーー;)

ブリ君が早かったのか、たらちゃんがスローリーだったのか、微妙なところですねぇぇ(^m^)
お母ちゃん、肩が痛くなるほど投げたんですか!!
お疲れ様です~っ
…も、もしや○十肩?!?!なーんちゃって。
ぼっくりさんへ
あははーおじいちゃん顔なら、ドールの方が上を行くけどね^^;
このたらちゃんは、ボーと一点集中で見てる時の顔ですよ~(笑)
そうそう、ブリが来ちゃったから、くつろぐどころじゃないね(^^ゞ
ビニールは、まだまだ絶好調! ブームが去るなんてことは、
かんがえられないな(笑)
ふぃがろママさんへ
あはっ^^; そうなっちゃいましたね~
ブリはホント、いつもいいところで顔出して来るんだよね~(笑)
たらちゃんは、このビニール袋が大好きで
こんなもの投げてさえいれば大喜びしてくれるから
なんか可愛くて、ついつい投げ過ぎちゃいましたよ~
あははー自分が飽きる> 笑えるなー 分かる気がします(笑)
サッチャママさんへ
ブリもはやかったけど、たらちゃんもゆっくりだったからね~(笑)
おかげで肩が痛くて軽い筋肉痛だよー><;
って、こらーーーー! 誰ですか、40肩 とか書いてる人は!!!
・・・・ って 私だった^^;
まだなる年じゃないですよ! 

管理者のみに表示
« 男の証明 | HOME | ハッスル »

