QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

男の証明

2008/11/13 Thu 21:20


普段は乙女チックなスコ、 でも男なんだよね (^_^;) 

しかも現役男子ときちゃってます。 (^m^;)




立派なニャンタマちゃんが、 ちょっと違和感? (笑)




ん? スコ本ニャンも、違和感あり。 なのかな? (^m^;)




あはは^m^  スコちゃん、それは男の証明だよ~ (笑)




スコは自分が男であることを改めて認識し、呆然としてました (笑)

スコティッシュフォールド | コメント(6)
コメント
スコたんは乙メンですから^^
にゃんたまがあっても、ラブリー街道をひた走ってほしいです。
現役だけど、スプレーとかしないのかな?
えっ??呆然なの??
チュコちゃんは 立派な(?)男の子でしょ~。
(と言いながら 永遠のお子ちゃま または 女の子ちゃん
 のような気がしちゃいますが・・・^_^;)
大事にお手入れして下さいね。

それにしても チュコちゃんのカメラ目線
毎度のことながら
キュンと来ちゃいます・・・(^^)

そーか~…
スコちゃんは女の子になりたいのかなぁぁ(-.-)
ネコ語が聞けるといいのにね。
そしたら、「チュコちゃんね~」、とかって話し始めるのかも(そうであって欲しい!・笑)
いづこさんへ
あははー 乙メン ですね! 上手い☆
勿論、ニャンタマあっても、これはお飾りにすぎないので
ラブリー街道まっしぐら!ですよ~(笑)
スコはね、全くスプレー行為をしない子なので、
人間の生活に対して、不都合がないから去勢してないんです^^
ふぃがろママさんへ
^m^ぷっ。 お手入れ大事でか!(笑)
でもそうだよね、
ニャンタマは家でもスコしか持ってないからね^^;
去勢や避妊しちゃえば ♂も♀もないからね!
スコにはいつまでも、
タマ付きの^^; オコチャマ乙女でいてもらいますよ~(笑)
サッチャママさんへ
スコは、自分が女の子と思ってるからね! 多分(笑)
だから、ニャンタマ見るたびに、不思議そうな顔するんだよね~
て、勝手な解釈してます(笑)
あっでも、スコは、「チュコちゃんね~・・」て言ってるよ!
ホントに(*^m^*)

管理者のみに表示

