QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そこでなぜやる?!

2008/11/14 Fri 23:00


危ない危ない!




そこで ポカスカやらないでよねー・・・



影絵じゃないんだからさ (ーー゛)




そこでも ポカスカやったら お尻ぺんぺんすっからね! <(`^´)>



20081112-214009-55389600.gif
これっ! グー!!!




もーっ 調子にのって (-"-)
グーさん、お尻ペンペン決定です! 
ロシアンブルー | コメント(6)
コメント
フフっ
長男VS末っ子、なかなかやりますな。。。
やっぱり高いとこだから、テンションが上がって
オデは強い!ってなっちゃうんだね、お互い。

で、お尻ペンペンは決行されたのかな?(笑)
グーにゃんのパンチ、ナイスです!
でもなぜドール君は反応しないのだろう・・・どんくさ?
いやいや、平和主義に違いない!!

お尻ペンペン、しなかった方に1000点!うっしっしっ(^m^)
なかなか スリリングな(人間にとっては)
ポカスカですねぇ^_^;
本ニャンたちは いつも調子なのかな?
グーちゃん ドールちゃん 何をもめてたのかしら??
そして グーちゃんのお尻ペンペン・・・
見てみたいな~~^_^;

ぼっくりさんへ
ここに上ると、、テンションあがるみたいで、
特にグーはそうだから、それを追ってドールも
行くんだよね、
でそのままポカスカと。。
ドールがどかないもんだから、グーは戻りたくても戻れないんだよね、
このあとですか・・ 勿論2匹まとめてしりたたきですよ!
軽くね^^;
サッチャママさんへ
グーはここにいるときは、ハイテンションの時だから
ちょっと強気なんだよね^^;
ドールはグーのパンチなんて痛くないから てこでも動かず!
て感じで グーの行く手を塞いでたのよ。
でもこういうことしてて下に落ちちゃうから、
このあとしっかりおこりましたよ!
ふぃがろママさんへ
ホント、スリリンングですよ~これは><;
ここへ行くには、一か所しかないから、そこへ戻りたかったグーが
ドールに行く手を塞がれて、でもってポカスカやってたんだとおもうけど・・
全然ドールには効き目なし。て感じで、逆に追いやられてましたよ。
かと言って私はここへは行けないから、ホント、
自力で戻ってきてくれるのを待つしかないんだよね><;
お尻ぺんぺんしましたよ~
優しくだけど。。 でもその分怒声浴びせました~^^;

管理者のみに表示

