QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハート型

2008/11/17 Mon 20:16


ネコジャラシを咥えた たらちゃん・・・



ガンバッテます・・・



添えてるお手手は 何がしたいんでしょうか・・・


せっかく咥えられたのに、このあと添えた手の力により
ジャラシは ビヨヨ~~ン と口から外れてしましました~  ( ̄∇ ̄;)

そんなたらちゃんの首元触って カキカキしてあげたら・・・


 ご満悦 ( ̄▽ ̄) 
こんな顔して、気持ちよさそ~な たらちゃんのお鼻は
ハート型。。

ヒマラヤン | コメント(6)
コメント
たらちゃんのご満悦顔、サイコーー!!
なんちゅーリラックス顔なんでしょっっ(>▽<)
して、スコちゃんは相変わらずキュートねぇぇ♪
ウチのお嬢に爪の垢煎じて飲ませたいわ☆
たらちゃんの 気持ち良さそうにご満悦状態の顔。
本当にうっとり~~って感じですねぇ。
うれしいのねぇ いい子いい子が。

スコちゃんは 変な風に見えたたらちゃんが
そんなに不思議だったのかな?
で実物を確認して 安心・・・(^^)
かわいいですよねぇ。やることが♪

たらちゃん、カワイイ♪
私はネコの横顔がとっても好きなので、
↓のブリくんの横顔にハマってしまいました♪
ヒトも右と左では表情が違うっていうけど、
ネコもそうですよね。
いいなぁ~麗しい横顔に囲まれた生活って。。むふふ♪
サッチャママさんへ
たらちゃんはね、首元触ると、この顔して喜んでますよ^^
スコは何やってても キュートだよね~(笑)
あははー、サッチャルですか~?^^; 
までも、避妊や去勢してれば♀も♂も同じだからね!
え”! てことは、現役男子のスコは、どういうこっちゃ?! (笑)
ふぃがろママさんへ
ホント、うっとり顔してますね~^^
顔とか触られるのが苦手なんだけど
首元触ってあげると、こんな顔になります(笑)
スコはそうなんですよ!
怖がりだから、いつもと違って見えるもの全てが
こわいんですよね~
あははー、そうなの!
いちいちやることが可愛いんです^m^
ありがと~♪
Ameriマムさんへ
たらちゃんの顔ってなんかわらえるんですよねー^^;
ブリの横顔ハマリました?! (笑)
あっ、そうですね! 右左でイメージが違いますよ~
猫も人間も、そう同じですよね、
なる病気だってほとんど同じだし。。^^;
今となっては、5ニャンいて普通ですからね、
1匹でもいないと、なんか変ですよ(^_^;)

管理者のみに表示
« 警戒中 | HOME | 見る »

