QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私好み

2008/11/18 Tue 20:43


ソファーの肘掛部分が好きなスコ・・・


チョコンと座ってる姿が可愛いなぁ(*^。^*)



そんなスコちゃん、最近ホッペタが膨れてきていい感じ^^




バランス的にも頭が大きく見えて、
どんどん私好みになってくれてます (●´艸`)

スコティッシュフォールド | コメント(8)
コメント
良いですよね~!
顔がでかい!私も大好きです!!ヽ(´▽`)/
だんだんおとニャになるにつれて、スコってモフ度アップしますよね!
横っ広さではNANAが一番ですが
顔デカNo1はダントツ紫杏です(笑
チュコたん、頭大っきくなって来たんだ!
なんたって現役男子ニャンだもんね。
私、チュコたんのきゅっと結んだお口と耳毛が好きです。
ドールくんは今日もボーッとしてるねえ。。。
確かに後ろ、たらちゃんから変わって、
グレーの丸い影がちらちら?

ちなみにきのうのたらちゃん、かなりツボでした。
チュコちゃん きちんとさんでお座りしてますねぇ。
お行儀が良くて キュートです。
確かに ちょっぴり 大人の顔になってきていますねぇ。
童顔のチュコちゃんのままでいて欲しいような気もしますが
私も ほっぺの発達したお顔 好きなんですよねぇ(^_^;)

ドールちゃんは 何をそんなに気にしていたのかしら?
そんなに猫じゃらしが 大切だったの?
それにしては 確かに注意力が散漫ですね(ーー;)

ホッペふっくらで大きな頭ってかわいいですよね~v-238
うちはだんだんホッペのお肉が落ちてきてしまったので羨ましいです。

ドールちゃん警戒しすぎてるのね~
ブリちゃんの頭が見えてるのが笑っちゃいました^^

↓たらちゃん・・最高!
アスカさんへ
ね~いいですよね!顔デカッ! (笑)
顔もすごい成長するんだな~て思いましたよ~
でもモフモフ度はですね・・・
家にはたらちゃんという、ハンパないモフっ子がいるから
そっちがインパクトつよすぎちゃうんですよね~^^;
あははー^m^ シアンちゃんダントツですか!
そうか、NANAさんの方が大きく感じてたけど
そういうことか。。笑
ぼっくりさんへ
そうなの、最近顔が、てかホッペが膨らんできてんだよね~^^
やっぱ、現役だから膨らむのかな?
てことは、こんなチュコちゃんは、外ではモテモテなわけだね~?(笑)
私もその口好きです^m^ 
あは、耳毛ですか~!始めての指摘ですよ~(笑) 
耳毛、けっこう長いんだよね~(^_^;)
ドールは、ボケ~てしてる時間が長いから、
遊ばないと思われて、ブリがきちゃうんだよね~(笑)
たらちゃんの顔気にってもらえて、嬉しいな~
ありがと~^^
ふぃがろママさんへ
こうやって座ってくれてると、置物のようで
可愛いんだよね~(^m^;)
ほんと、キュートです~(笑) ありがと~♪
顔は、大人びて欲しくないけど、たまに、こんな風に
大人顔を見ることがあるんですよね~
童顔、子猫、女の子?(笑)
スコにはいつまでもそんな子でいてほしい私です^^;
ドールは、気にしすぎで あそぶより、
そっちに夢中だったみたい(笑)
kokorotinさんへ
ほんと、ホッペタ膨らんでの、顔デカって最高ですよね!
ホッペの肉って、いつかは落ちてきちゃうんですか?!
いや~ん、永遠であってほしーい><
ドールの目の前のジャラシを私が微妙に動かしてるから
目ざといブリには、もぅたまらなかったんでしょうね~(笑)
たらちゃんのあの顔は、触ると良くするんですよね~^^;
あざ~すっ♪

管理者のみに表示
« 猫草 | HOME | 警戒中 »

