QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あくびたらちゃん編

2008/11/20 Thu 23:00


こちら、たらちゃんのあくび・・・


あくびのあとは、きまって「ヒィ」 (^_^;)


そして・・・



取りつくろった感じの顔、 必ずしてます (笑)
ヒマラヤン | コメント(8)
コメント
いいこれ!
同じような毛色で似たような子でも、
なんか全然違うのね~!
でもやっぱりこれ見ると、たらちゃんは大物!
って感じがします。
個人的には3枚目の写真が好きかな?
取り繕った最後のまん丸おめ目も捨てがたいけど。。。
ドールちゃんより たらちゃんのあくびの方が
力をめいっぱい使ってしている感じですねぇ。
おひげが たらちゃんの場合 ピ~~ンと なってますもん。
あくびが終った後の すまし顔は 同じですけど~~(^^)
悪戯として あくびしている間に 口の間に指をおいといて
終って口を閉じた瞬間に アガッ と驚かせるのが
大好きなんです~~。
ニャンコの困った姿ってかわいいですよね~~。

あくびをした後の顔って気がつきませんでした~
猫のあくびの顔って大好きです^^
たらちゃんあくびするとひげも上向いちゃうんですね。
それぞれ特徴があっておもしろーいv-283
ぼっくりさんへ
ホント、同じ色でも、こうしてみると全然ちがうよねー
たらちゃんはさ、見ためも性格もお茶らけ系で、
ドールは凛々しい感じだからね^^;
取りつくろってるのは、なんかかたまってる感じがして、
すごい顔したのを見られて 恥ずかしがってるのかな?
なんて思ったりしてますよ^m^
人間もアクビしてる顔を連写で撮ってみたら、
こんな顔してるんだろうね~(苦笑)
ふぃがろママさんへ
そうなんですよね~
たらちゃんのあくびの方が、豪快なんだよね^^;
これでもか!てくらい口あけるから、アゴが外れないかと
心配しちゃいますよ~(^_^;)
あ!私もそれやりますよ~ 指入れ(笑)
ふぃがろママさんもすきですね~イタズラが^m^
kokorotinさんへ
あくびって、してる最中も面白いけど
し終わった後の顔も、これまた面白いんですよ~(笑)
写真でしか気がつかないくらいの、一瞬の顔なんですよね^^;
そうそう、たらちゃんのヒゲはすごい反応がよくて、
何やるでもこのヒゲの動きで あ、なんかやるな。
てのがわかるくらいですよ~(笑)
アクビの流れが丸わかり!!(笑
良いですね~このアクビ中のなんとも言えない表情!
普段がおすましした感じの表情のイメージがあるので
ギャップがまた良いんですよね♪(* ̄ω ̄)
アスカさんへ
連写でとると、実際目では確認できない
顔してるんですよね~^m^
で、その顔がまた すごい顔なんだよね~(笑)
普段の顔とは違った一面が見れて
ホント楽しいですよね(*^m^*)


管理者のみに表示

