QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スコ立ち

2008/11/22 Sat 00:30


スコの冷たい目線、一応ね・・・




スコのスコ立ち・・・





そして夜、 スコ立ちの瞬間・・・




チュコたん、スコ座りはまだしないけど、スコ立ちは得意中の得意!
毎日驚くたびに やってます (笑)

スコティッシュフォールド | コメント(8)
コメント
チュコたんのスコ立ち(イヤ、チュコ立ちと呼ぼう!)
ほんとかわいい~!!
チュコ座りはオッサンみたくなっちゃうから
可憐なチュコたんはダメダメっ!(まあカワイイんだけどね、スコ座り)
ちなみにこれ、こはるもやるんだけど、
その場合は『ブリ立ち』ってこと??

で、ブリですが、椅子の背もたれに隠れて、
指が見えなかった、とか?
お日様浴びて眠っちゃったスコちゃん、かばいいーーーっ(>▽<)
ドール君はこの後、ちぇーってスネたりしませんでしたか?
スコちゃんの立っち、イイな~。ウチのお嬢にも教えてください。
ブリ君が反応ナシって変だわっっスコちゃんと同じで眠たかったのかな(^^)
チュコちゃん ミーアキャットみたいで 素敵ですよ~~♪
バランスとるの 上手ですねぇ(^^)

ブリちゃん もっと面白いこと
一発ギャグとかを お願いします!!

ドールちゃん 最近一段と大きくなってきていませんか?
チュコちゃんと 並んでるから そう見えるのかなぁ。
ラグドールとして 成長してきてるのかしら!?
現在 体重はどれくらい??

↓イタズラしますか~(^^)ニヤッ
楽しいんですよねぇ(笑)
ブリたん今日は冷静な男モードでしょうか(笑)
もっと食いつけ~って感じですかね^^
ほっぺがぷっくりで可愛いなぁ。

スコたんはスコ立ちを毎日!日課なのかな(笑)
うちはめったにやらない……というか一度しか
見たことないので写真にすら撮れませんよ。すごい~。
スコたん何にそんなに驚いてるんだろう?
後ろからつっついたら、やっぱり倒れちゃうかな。
ちょっと意地悪してみたい(笑)


ぼっくりさんへ
チュコタン、可愛いよね~>m<
ありがと~♪
あははー、チュコ立ち!いいねそれ(笑)
ブリ立ち>確かにそうだけどね^^;
なんか普通に、聞かないよね~(笑)
スコ座りはさ、まだやったことがないんだけど、
いつやってくれるのかって、楽しみなんですよ~^^
ブリは以前と比べると、大分落ち着いて来ちゃった感じがして・・
なんか、寂しいのよ><
サッチャママさんへ
スコはポカポカ気分でウトウトしたんだろうね~
ありがと~♪
ドールもこのあと寝ちゃいましたよ~^^
スコ立ち、いやチュコ立ちはある日突然やり始めて
それからは、しょっちゅうやってますよ~♪
ブリはだんだん落着きが出て来たみたいで、、
遊ぶにも食い付きが悪くなってますよー><;
でもこのときは、眠かったのかな? てことで^^;
ふぃがろママさんへ
ほんと、この姿はミーアキャットみたいですよね^^
でもって、結構長い時間やってるから、
ますます似てるかも^m^

ブリにもどうやら、大人な日があるみたいですよ~(笑)
私も、オチャラケブリが好きなんだけどね~^^;

ドールはどうだろ?おおきくなってんのかな?^^;
ワクチン以来体重は計ってないからわからないけど、
普通にラグドールの♂7キロ近くあると思いますよ^^
デカさは、柴犬のボディーに似てます(笑)
手足も太くて、犬みたいです(^^ゞ
んで、スコが3.4キロくらいだから、丁度倍ありますね^^
いづこさんへ
ブリにも そう、大人びた日があるようですよ(笑)
こんな日も少し増えてきてますが、までもまだまだ
遊ぶ方だから、このまま遊び続けてほしいものです^^
ホッペも顔もブリはホントまんまるで、
他ニャン触ったあとにブリを触ると、骨格が大きいのが
すっごいわかりますよ~(笑)

スコのスコ立ちは、一度何かの拍子でやるようになってから
まー良くやること!(笑)
もっちちゃんも、一回やってるなら、またやると思うけど
沢山やってくれるといいですね!
チュコ立ちはね、近くに行くとやめちゃうんだよね~
だから少し離れたところからいつも撮ってるんですよね。

管理者のみに表示

