QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夜中にハッスル

2008/11/23 Sun 01:00


すっかり猫達にボロボロにされてしまったソファーには・・・


横に体が広がったグーがいました (^^ゞ




その向こうには、ダンボールで遊びたいブリがいます^^




そこへ、ブリの存在には 気がつかずに現れたドール。




何も知らずに、カキカキしてます ( ̄m ̄*)

この直後、ブリはドールに飛びかかり、 
いつものように、プロレスが開催されてしまいましたぁ ( ̄▽ ̄)
ソファーにいるグーは、そのまま静か~に プロレス観戦 (^_^;)

このときの時間、深夜の3時くらいだったかな? 
先日放送されてたサッカーカタール戦だったか?やってましたからね。。
遅い時間まで人間が起きてると、猫達には 喜ばれちゃうんだよね~ (笑)

3匹 | コメント(6)
コメント
それでニャンズはだれも サッカーの応援はしていなかったのですか?(笑)
ブリちゃんとドールちゃんの位置関係を見たとき
「きけ~~ん!!」と思ったら
「やっぱり~~!!」
って期待通りの展開で嬉しくなっちゃいました(^^)
期待を裏切らないブリちゃん 最高です!!


山田く~んっ座布団持って来てーっ
まず、横広がりのグーにゃんに1枚。
そして、お約束通りプロレスごっこするブリ&ドールに1枚ずつ。
最後にナルちゃん・ドール君には2枚あげてー
…ドール君贔屓な私でした(^m^)ムフ
遊んでる遊んでる~♪
ドールくん、箱に入ってるようでほとんど入ってない
姿が良いです!(○ ̄m ̄)

ってこれ夜中の3時ですかっ?!( ̄□ ̄;)
確かに夜中とか早朝とか、いつもと違う時間に
起きて一緒にいるとにゃんこもテンション上がりますよね~(笑
ふぃがろママさんへ
みんにゃ、遊ぶのに夢中で、サッカーは私独りで応援してましたよ~^^;
圧勝でしたね!
夜中のテンションはどーも遊びたいらしく、
そしてダンボールは大人気^^
ドールもわざわざダンボールの前で、止まらなくていいのにね~(笑)
サッチャママさんへ
あはー^m^
3にゃんそれぞれに座布団ですか~!
ありがと~♪
って、ドールがメチャクチャ多くない?(笑)
でもドールは喜んでますー(>m<)
ママちゃんとは、ノリが合ってたからね(*^。^*)
アスカさんへ
ドールは、上にブリがいるのに気がつかずに
わざわざダンボールの前で、休憩してんだもんね~(笑)
そりゃ~上にいるブリからすれば、格好の遊び相手現る!
て感じでしたよ~(笑)
深夜に起きてると、ホント猫達ってテンションUP
しますよね~^m^
なんでだろ?

管理者のみに表示

