QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

風邪引いた(>_<)

2008/11/24 Mon 15:26


スコはなにしてるのかな・・・


遊んでるみたいですね ^^

しかしこの猫草ってのは 持ちが悪いですね・・・



(^_^;) ホント。
なので、このあと捨てましたぁ。


そしてわたくしこの連休、家のいろんなことをやり過ぎて、
ホコリで喉を痛めてしまい カゼをひいてしまいましたー 
しかも熱が高い、  (--〆)あ”-最悪。。。



現在 薬を飲み、おでこにはヒエピタを貼り PCの前に向かっておりまする ( __;)



チュコたんの笑顔が見れたから 大丈夫大丈夫
多分ね (。・ω・。) 

スコティッシュフォールド | コメント(12)
コメント
お母ちゃん辛そう……。
私も掃除してホコリ吸って風邪引くパターンは多いです(汗)
いつもマスクして掃除しよう~と思うのだけれど、
つい忘れちゃうんですよね。
スコたんのニヤリ笑顔に癒されつつ……お大事になさって
下さいね。この笑顔、たまらんなー。
ところでネコ草、伸びるの早すぎですよね。
2,3日もつかどうか?数本食べるだけなので勿体無くて、
最近は全然育ててません。結構お金かかるんですよね。
寝てなきゃ!!
倒れちゃうですよ~お母ちゃん!
冷えピタよりお布団!
お大事になさってくださいね~。
ネコ草、ウチでは種まき専門。
けっこうもったいないんですよね、これ!
で、Ameriは外で葉っぱ食べてます。。笑)
安静第一。
ゆっくり養生なさってください♪
お母ちゃん、大丈夫かーい??無理してるでしょっ(--;)
スコちゃんの笑顔見たらちゃんと暖かくして寝てね~っ
そしてまた元気にブログアップしてください!!
あ、ドール君の「ちょいちょい」ナイスですぅぅ(^_^)
大丈夫ですか~?
暖かくして寝て下さいね、
あと加湿器とかあるといいんだけど。。。

実は私も今抗生物質と鎮痛剤のんでて、
胃腸がヤラレてます。。。
3日間寝てました(泣)

調子が悪い時は、
確かに猫達が一番の特効薬ですよね。
うわ!!お風邪ですか~。
急に寒くなったりで 体調崩している方多いですよねぇ。
無理は禁物です。
ニャンズの為にも 早く元気になれるよう
ゆっくり休んでくださいませ。

チュコちゃんのかわいい笑顔と
ドールちゃんの とぼけた仕草で
十分楽しませて 頂きましたので
心置きなく お休みくださいね。
お大事に~~。

あらら・・お大事にしてくださいね。
乾燥してる時にホコリを吸って風邪をひくパターン私も多いです^^;
チュコちゃんの笑顔はほんとにいい薬ですね~

↓ドールちゃんの白手袋が動くのが見られてうれしい~
いずこさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます!
熱も出なくなったので大分良くなりました~^^
ホコリって、喉がやられて、必ずカゼにいちゃうんですよねー><
ちゃんとマスクしなくちゃだめですね。。
反省。
猫達見てると、気分が癒されます^^
猫草>結構いい値段しますからね~
花やの友達が言ってるけど、
仕入値そのものが高いみたいですよ!
Ameriマムさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます!
この記事のあと、流石に熱も上がってきたので
しっかりねこんで大事をとりました^^;
昨夜からもぅ熱もでなくなり 今日は鼻水クシャミ、咳
といった感じです。
少し良くなるとムリしちゃうから、気をつけたいと思います!

猫草って食べきる。てことはないですもんね~
までも、仕方ないですよね^^;

サッチャママさんへ
ご心配、ありがとうございます!
うん、確かにちょっとムリし過ぎて 押入れのなかとか、
クローゼットの中とか
普段掃除してない部分を一気にやったんですよね。
そしたら こんな結果に。。
マスクさえしていれば、なんともなかったのに、
今後は気を付けます(__+)
でも結構寝こんだので、もぅ大分良くなりましたよ!
ぼっくりさんへ
ご心配、ありがとうございます!
今はもぅ熱もさがって、クシャミや鼻水程度なので、
こうして起きていられるようになりました!

ぼっくりちゃんも、大丈夫ですか!
なんか沢山薬のんでるみたいだけど。。
カゼ?ですか!
薬は飲み過ぎちゃうと 胃が痛くなりますよね><
お大事にしてください!
ふぃがろママさんへ
ご心配、ありがとうございます!
ホコリのせいで 完全にカゼひいてしまいました><
熱が出なければ大丈夫だったんだけど・・
でももぅ熱もさがッたので大丈夫です!
ブログは ほどほどにガンバリますね^^;
kokorotinさんへ
ご心配、ありがとうございます!
今はもぅ、熱も出てないので 大分ラクになりました~
ホコリは、ホンット! 危険ですね><;
何回も同じ思いしてるのに、マスクめんどくさがってしないから
こういうことになってしまいました(__+)

ドールの手袋> しかも5本指ときてます!(笑)

管理者のみに表示

