QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ンマ~な顔

2008/11/26 Wed 01:00


昨日の夜あたりから熱も下がり、大分良くなったので・・・



♪ ハッピーバースデー  自分~ ♪



ということで、
先日の連休中に 風邪をひいたのと同時に、誕生日を迎えたこともあり、
やっと食べれそうな気分だったので 一応ケーキだけ用意してみました・・・



いいの! (; 一一)



なめないでよねー (一_一)



さー 何歳だったけかな~? (~_~;)



これ! なめないでくれー!!


私の大好きな生ムリームがいっぱいです^^
大きいロウソク2本と、小さいのが1本。
火を灯してみましたぁ・・・



ロウソクの本数には 疑問を持たないでください! (笑)


ブリに あっという間にペロッといかれちゃった生クリームを ^^;
スコにも少しだけあげましたよ・・・



嬉しそうですね~ (*^。^*)





心なしか チュコたんの「ウマ~イ」な顔は 鼻シワが増えたような? 


前の「ウマ~イ」な顔・・・



いかがでしょうか? 

スコティッシュフォールド | コメント(14)
コメント
おめでとうございま~~す♪♪♪
ニャンコさんたちにも お祝いされて
美味しいケーキもあって
(ブリちゃんに 盗られちゃったけど)
風邪のことは 差し引いても 素敵なお誕生になりましたか?
21歳(笑)の 貴重な一年が 素敵な一年になりますように(=^・^=)

お誕生日おめでとうございます♪
大きいろうそくが2本と小さいろうそくが1本てことは…
21歳ですね!!(≧m≦)ぷっ!
おいしそうなケーキ♪
チュコちゃんも生クリーム好きなんですね。
舐めてる舐めてる。
「ウマ~イ」のお顔可愛いですね♪
ちゃいも生クリーム好きです。

風邪はもう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

クリプレの結果アップしました~
具合がよくなったら見に来てくださいね♪
ふぃがろママさんへ
どうもありがとうございま~す☆
ケーキはやっと食べる気になったので、
送れてお祝いだけしました~♪
でもブリスコの方が喜んでいたような^^;
までも、なんてったって、21歳ですからね!? (笑)
青春をエンジョイしなくては?(^_^;)
て、本心は 年ばかりとって、心の底からガッカリ。
て感じですよ(苦笑)
RYOKOさんへ
どうもありがとうございま~す♪
あははー(*^m^*) そう、21歳ですので!(笑)
でもこういうのって、ろうそく何本おつけしますか?
て聞かれて、すっごい恥ずかしいですよね^^;
チュコたん、すきなんですよ~
ブリ見たく、直接ペロッとはしないけど、
こうしてあげると、喜んで食べてます^^
ちゃいちゃんも好きなんですね~ 美味しいもんね^m^
カゼは、熱も出なくなったので、今日はかなり体がラクです!
でも、またぶり返さないように気をつけたいと思います><;
ありがとうございます。
v-274お誕生日おめでとうございますv-274
熱が下がって良かったですね^^
みんにゃちゃんと一緒に素敵な21歳の年でありますように♪

ん~チュコちゃんのおいしい顔、たまりませんv-238
kokororinさんへ
どうもありがとうございあま~す^^
はい、熱も出なくなったので大分ラクです、
ご心配もありがとうございました。
チュコの顔、そのウマ~イてのが、
顔の真ん中に集まってますよね(笑)
自分のところに書いて頂いたコメ見てから来ましたっっ
おぉ~っっ本当にお誕生日だったのですね♪
誕生日オメデトウうゴザイマス!!v-517v-352
これからも5ニャン&お父ちゃんさんと仲良く楽しくお過ごしくださいね~っ
チュコちゃんはお鼻の皺具合からみるとクリームの方が好きv-344なんですね(^^)

※私はいて座です。。。一緒でしょうか??
おめでとうございます♪
いや~よかったですね♪
大きいロウソク2本に小さいロウソク1本っていい感じです♪
永遠の21歳ですよ~すごいわぁ。。^-^v
私は60歳の時には小さいロウソクを立てたいと思っているので、
それまではショートケーキで我慢することにしました。。笑)
こたつセット、安い!!
やっぱ、仏間には和ですよね♪
我が家は今、開けてはいけない部屋と化してますよ。。とほほ。
元気が何よりです。
よかった、よかった。。^▽^
お母ちゃん、お誕生日おめでとう~!
いいね!21歳!!
で。。。うら若き乙女のこのブログな訳ですが、
横のオバハン日めくりカレンダーは外さなくていいんかいっ?!(爆)

で、今回もチュコたんいいお顔!
これが一番の誕生日プレゼントかな??( ̄▽ ̄;)
サッチャママさんへ
そうですよ~! 本当に誕生日だったんですよ~ (笑
どうもありがとうございます^^
皆仲良く楽しく、そして健康でまた一年を過ごしたいと思います!
スコは、生クリーム、好きですね~ でもそれ以上にブリが
好きですよ~^^;
で、そう! 私もいて座☆ やっぱり同じ日だったのね!
なんかすご~いね~ 
でもピッタリ5歳違うってことだね!^^;
Ameriマムさんへ
ありがとうございます^^
あははー^m^ そう永遠の21歳ですので (笑
でも本当は、ちゃんと歳の数のロウソクをもらってきてたんですよね^^;
あ!ショートケーキのほうが美味しいかも!です!!
このケーキ、売れ残りだったみたいで、スポンジの部分が
パサパサで最悪でしたからー><;
回転が悪いですからね~こういうのって。。
ご心配掛けましたが、もぅ鼻カゼ程度で、全然大丈夫です!
ありがとうございました^^
ぼっくりさんへ
ありがとうございまぁす^^
これまたいいでしょ~21才ってのが^^;
実際の本数立ててたら、ケーキが見えなくなるからね(爆
あは^m^ こっちのブログ、うら若き乙女 な感じですか?!
へ~そうなんだ~。 なんか気恥ずかしいなぁ^m^;
オバハンカレンダーですか? これは絶対外したくないですよ(笑
チュコのこの顔が、そう何よりのプレゼントでしたね~^^
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~v-25
みんにゃとだんな様と仲良く素敵な一年をお過ごしください♪
体調は大丈夫ですか?なんだ最近ますます寒くなってきたので、無理しないでしっかり休んで治してくださいね!

ブリ兄は、油断もスキもないですな(笑)
こんなとこ、弟もそっくり!
さりげなーく近づいて、素知らぬ顔で、ぺろっってやってるんだよね~><;
チュコちゃん、今回の生クリームはいつものより美味しかったのかな?!
嬉しそうだぁ~♪
こてさんへ
ありがとうございま~す^^
はい、また一年、みんな健康で仲良く過ごしたいと思います♪
カゼの方は、熱が出なくなったので今は、大分いいです^^
ありがと~

あははー、ブリね、ったくこういうときは、すばやいんだよねー><;
あっと言う間に生クリームがえぐれてた(笑
エドもこの場にいたらなくなってるね(爆
その点チュコたんはこんな感じで。。
この差は大きい (笑

管理者のみに表示
« 寝姿 | HOME | 風邪引いた(>_ »

