QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今が旬です

2008/11/27 Thu 13:54


冬毛になって、たらちゃんは モッフモッフ!



そのせいで、大きく見えます・・・



抱き心地は、超極上! 
この感触、 流石にたらちゃんに勝るものはいない・・・



気持ちよすぎて つい、触りすぎてしまうのです ^^



やわフワ、モフモフ、そしてヌクヌク・・・



この時期のたらちゃん、最高です☆
♪~

ヒマラヤン | コメント(10)
コメント
さすがヒマラヤン!
なんてったってペルシャのポイントですもんね。
手触りが最高な訳だわ~
ウチはブリショしかいないから、
他の子の手触りはよく知らないんだよね。
まあブリショでもモフモフで気持ちいいけど。。。
お母ちゃんは手触りが違う5ニャンを毎日触れていいよね~~!
わ~…たらちゃん、気持ちよさそ♪(見てるこっちが・笑)
サッチャル触ってても気持ちイイんだから、たらちゃんだともっともっとモフモフでサイコー!だろうなぁ(^^)
ブリ君、寝てる時のお手手はやっぱりコレねっ
ウチもそーで~す☆

※前回の補足
 いて座って22日からでしたね(--;)スミマセン。
 私はクリスマスイブの1か月前ですぅぅ
ぼっくりさんへ
たらちゃんはね、も、本当にヤバイ><です!
最近フワフワしっとりになって、モフモフ王になってますよ~
毛拭きがとっても立派です^^
ドールもモフフワになってるけど、全然その上を行ってますね~
ブリもモフモフって感じで、気持ちいいけど、
んーでも たらちゃんが気持ちよすぎて普通に感じちゃってます^^;
なもんで最近、気持ちよすぎてしつこすぎて、
たらちゃんには嫌われてますが^^;
サッチャママさんへ
写真だけでもフワフワ感が分かるよね~^^
毛が密生してるせいもあって この気持ちよさはクセになりますよ♪
ブリも気持ちいいけどね~ ^^
でもたらちゃん触っちゃうと、感じなくなるから困ったもんです^^;
このお手手可愛いよね! サッチャルも寝相がよいからね~
毎日楽しい寝方してるもんね~(笑

私はイブイブの日ですぅ☆ じゃあ一日違いだね^^
さわりたい・・抱いてみた~いv-238
写真でもこんなに柔らかそうに見えるなんて。。

↓ぶりちゃんの寝方はかわいいし上品ですね~
うちは女の子なのに豪快すぎて恥ずかしいデス^^;
うひょ~(≧◇≦)
もふもふ、ふわふわ~!たらちゃん、抱っこさせて~!
えっと…、冬毛の間に、たらちゃんを触りに行ってよいでしょうか?(笑)

↓ブリ兄。寝顔最高です♪
この顔、このポーズ。キュンときちゃいますね~。
エドは、まだチビに若干警戒中なので、この無防備な寝顔が復活するのはもう少し先かな…。
kokorotinさんへ
たらちゃん、フワフワですよ~^m^
触ってもらいたいくらいですよ~><
でも触りすぎて、嫌われ中ですが(笑
ブリはね、寝てるとき、すっごい可愛いの!^^;
甘ったれカワイイポーズして寝てるから、触らずにはいられなくて~
親ばかで~す>m<
豪快な寝方もかわいいよね~♪
こてさんへ
あははー^m^ いいですよ~♪
フワフワなたらちゃん、特におなかなんて毛むくじゃらで
モフリモフリ~だからね、 気持ちいいよ~♪
でも、ここんとこしつこくしてるから、逃げられるんだけど(笑
ブリは、ホント寝てるときがかわいい子なんだよねー
起きてるときも可愛いけど、また違ったかわいらしさがあって
一匹で二度おいしい。て感じ^^
エドの寝てて頭から転げ落ちた姿も、
なんとも可愛くて最高だったよ~(笑
たらちゃんの 毛皮 本当に気持ち良さそうですね。
触ってみたいな~~。
こういうタイプの 被毛の猫は 我が家にはいないので
どんなんだろう?って思っちゃいます。

ブリちゃんの寝姿・・・天使のようですねぇ。
寝ている姿は とってもキュートです。
ぶりおも そうなんですよ・・・(ーー;)
あ、でも ぶりおの場合 寝ている姿も笑えるかも!!??

ふぃがろママさsんへ
たらちゃんは、ふわっふわ!です、 モッフモフです^^
すごい分厚い毛皮着てますよ(笑
感触はですね、スコのロングとはまた全然違ってて、
とにかくヤワフワッな毛が、密生しててフワフワモフモフで
ぬいぐるみのようですよ~^m^
ブーちゃんは寝てるときだけは
大人しくてさわりたい放題なので 可愛いですね~^^;
ぶりおちゃんとは同じタイプですね(笑

管理者のみに表示
« 抱っこ嫌い | HOME | 寝姿 »

