QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

抱っこ好き

2008/11/28 Fri 05:15



抱っこが好きなグーが、抱っこされて なんか嫌がってます



なんでだ?



ん? 



あはっ^m^ 
その体制が良かったのね。

ロシアンブルー | コメント(10)
コメント
グーちゃんは 抱っこすきなんですね。
いいな~。
我が家は 抱っこみんニャ嫌いなんですよねぇ(-_-メ)
でも 抱っこの体勢には グーちゃんもこだわりがあるんですね(^^)

ブリちゃんの 逃げたいけど~~の顔 いいですねぇ。
うちもみんニャこんな感じなんです。
抱っこされながらも 逃げる隙を伺ってます・・・(ーー;)

さすがお父ちゃんさん!
ばっちり2匹をホールドしてますね~っ
定位置のグーちゃん、イイ顔v-291
泣きそうなブリ君もイイ表情ですよ~v-290
…ウチは即脱走です(--;)
グーちゃんは後ろ向き抱っこが好きなんですね~
うちは病院に預けた時に後ろ向き抱っこを覚えたみたいで、
時々後ろ向きになりたがります。

ブリちゃんそんなに嫌なの~
ほんとに泣きそう・・でもそんなとこもかわいいなぁ^^
ふぃがろママさんへ
そうなんですよね~グーは抱っこが好きで
夜になると決まって抱っこ~とせがみに来ます^^
好みの抱き方って、あるみたいですね。
ふぃがろママさんのとこも、ブリ派ですか!(苦笑
ホント、逃げることしか考えてないですからね~><;
何するわけでもないのにね。。
kokorotinさんへ
そう、グーはこうやって方に手を掛けて顔出すのが
ラクなんですよね~
小さい時にこうやって抱っこしてたら それがよくなったようですよ^^
あっ、ちなみにグーは、おんぶもできます!(笑
でもそれとは対照的なのが、ブリですよね~><
泣きそうな顔してるでしょ~^m^;
で、すっごいいやがったなき声出すんだよねー
なんかいじめてるみたいですよ(笑
サッチャママさんへ
やっぱり男の人の方が懐が大きいから、
同じ抱っこするでも居心地がいいみたいですね~
私の場合は、チュコたんがちょうどいい大きさです^m^;
ブリはすごい泣き方して嫌がるからねー(苦笑
でも↑のこころちゃんは同じブリショでも
抱っこが大好きなんだよね~ 羨ましい。。
こんばんは~♪
ウチも後ろ向きの肩抱っこが好きですね。
これだとちょっと長く抱っこさせてくれます♪
ブリくん、泣きそうな顔がまた可愛い♪
わたし、最初、子供の頃のブリくんかと思っちゃったんですよ~笑)
モフモフのたらちゃん、抱っこしてみたい!!
グーくん、抱っこ好きなんですか?
うらやましー。
うちはブリくんといっしょで、抱っこ嫌い。
最近はやっと10秒くらいガマンしますけど
ブリくん、泣きそうだけどがまんしてくれるんですね。
かわいいなあ。
Ameriマムさんへ
こんばんは^^
後ろ向きの抱っこって、居心地いいみたいですよね~
ほんと、かなり長居してますからね^^;
でも 重いって><;

あははー泣きそうなブリだったからでしょうか?(笑
こんなところもかわいらしいところなんですよね^^;
たらちゃんは、ふわっふわですよ~!
クミコムさんへ
グーは抱っこが大好きなんですよね!
自ら抱っこ~と足に両手を掛けてきますから^^
ブリは、ダメですねー><
でも毎日1回は強制的に抱っこしているので
そのせいあってか? 少しはガマンも覚えたようです^^;
なので、泣きそうな顔 なんでしょうね~(笑

管理者のみに表示

