QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハッスル

2008/11/30 Sun 22:20


ドールさん、 一体どうなってるの?


ちょっと前に、何処からか見つけてきた ドールお気に入りのオモチャ、
と言っても ただのゴミなんだけど (^_^;)


でもよっぽど気に入ったらしく、 今日も独りで ハッスル、ハッスル・・・




いつになく興奮してるので、動きが速いの何のって、、、
だからブレブレ (^^ゞ



なので本ニャンも くたびれたようです (笑)
やっぱりこの方、体力のなさに問題あり?

ラグドール | コメント(4)
コメント
普段スローモーな子が、
急にハッスルしたりすると、
何事か??って思いますよね。

なんかドールくんは、パタパタトンボとかで
ゆっくり遊んでるイメージがあるから、
結構意外!
見てみたいです。
購入したおもちゃには たいして反応せず
どこから見つけたのか ペットボトルのふたや
ちょっとした紙くずなどで
めちゃくちゃ頑張っちゃうときがありますよねぇ^_^;
そういうときは うれしいやら 悲しいやら・・・
という感じなのですが やっぱり楽しそうな様子を見ると
こちらも楽しくなってしまいます。

でも ドールちゃん疲れるの早いよ~~。
若いんだから もっと動いて下さい!!
ファイト~~っ!!
ドールちゃんがハッスルしてる~
厚紙?のように見えますが、ドールちゃんには魅力的なのね。

↓スコちゃんの笑顔ってほんと不思議v-238
ほんとに笑ってるのかな?
ぼっくりさんへ
ホント、ドールは特にスローな子だから
何事が起きたのか!?
て思います^^;
パタパタトンボ> その通りですよ~
ドールはあのスロ~でヘンテコな動きのする物が
好きなんですよね~^m^
ドールのハッスル振り派ですね、
すっごい迫力ですよ!! (笑

管理者のみに表示

