QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボクは6男坊!

2008/12/02 Tue 11:30


皆さん始めまして~♪ 6男末っ子の ショー ちゃんです!

ブリ似の顔をしています・・・



ショーちゃんは、とても人懐っこくて甘ったれで
私達人間にも すぐに心を開いてくれましたぁ・・・



抱っこされて嬉しいのか、バンザイしてます・・・ 


(^m^;)

人のひざの上が好きなんですよねぇ・・・



そして自分のお手手をガジガジ・・・



足もガジガジ・・・



人間の手枕の良さを 知ってか知らずか・・・



そして、私の指でも遊びたいそうです・・・



小さな両手使いが、可愛いらしいです・・・



頭が大きいですよ・・・



正直、アメショーを飼う予定は まったくなかったのに
昨日この子に出会ってしまい、 そして夫婦して 一目惚れしてしまったのでしたっ!!
顔体つき、毛色、性格。 もぅその全てが気に入ってしまい、
ショップから帰るに帰れず状態になり、 何時間いたことでしょうか。。
でも、でもでも、でも!  
ヘンな話だけど、 値段がなんか、、、 高ーーーい! ではないですかっ ><;
しかも生後4ヶ月だし。
(ちなみに体重は1キロジャスト。 小柄です^^)

なので、一度はお店から出て 二人して冷静に冷静に、考えてみるものの、、、

気が付けば、やっぱり我が家の6男坊として、こうしてお迎えしていたのでしたぁ (^。^;)
(旦那がかなり気に入ってしまわれて^^;)

そんなこんなで、とうとう6ニャンコになってしまいましたが~ >m<;ヒエ~
どうぞどうぞ、ショーちゃんを みんにゃ同様
これから、よろしくお願い致します☆
アメリカンショートヘアー | コメント(12)
コメント
こんなに可愛い子に出会っちゃったら・・
一目惚れ、わかりますv-344
手に乗っかりそうにちっちゃいんですね~
一足早い素敵なクリスマスの贈りものですね~♪
おぉーーっv-2916ニャン兄弟になったのですね~っ
おめでとうございますv-308
ショー君、これからお兄ちゃん達と仲良くねっ
会える日を楽しみにしてま~す♪

※お母ちゃんさん&お父ちゃんさん、家族が増えてさらに笑顔いっぱいですね☆
きゃ~~~!!!やっぱり~~~!!!
それにしても そんな運命的な出会いだったんですね。
きっと縁ってやつですね(^^)

ショーちゃん 私も好きです~。
こういうお顔&毛色。
特に毛色のレッドタビー・・・我が家にはレッド系がいないので
羨ましいです~~。
そういえば okaatyanさんのお家にもレッド系はいなかったですね。
うちも くれおがキャリコですが ほとんど茶が入っていなし・・・。
みんな モノトーンなんですよねぇ。
いいな~~~。うちも茶色が欲しいです(T_T)

4ヶ月で 1kgですか(@_@)
それはちっちゃめですね。
でも これからスクスク育って ブリちゃんに負けない(?)
立派なニャンコになって下さい!!
そして スコちゃんの遊び相手 よろしくお願いします。
(って私がお願いしていいのかしら?笑)


増えてる~!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
末っ子お迎えおめでとうございます!
PARTさん見てすぐにこっちもチェックしに来ちゃいましたよ~!

予定外な出会いの方が動揺しつつも結局お迎えしちゃう事が多いもんです(笑
探してる時に限ってピンとくる出会いがないんですよねぇ。
アメショの定番シルバーではなくレッドチョイスっていうのがまた♪
柔らかいカラーで可愛いですよね(*´ー`)
うちもブラック・シルバー・ブルーのモノトーンカラーばかりなので
レッドブラウン系良いな~と思っています。

お値段お高めだったんですね(笑
今まで色々見てお迎えしてるとその辺も分かってきますもんねぇ。
生後4か月で1㎏じゃ小さめですよね。
ショップだと小さい方が良いからご飯少なめっていいますもんね。
これからお兄にゃんたちとガンガン食べてマルマルしてほしいです♪
個人的に(笑

知人の所のアメショ姉妹を見ていて、アメショって結構ヤンチャで動いて
お顔も意外にシュッとしてるな~っていう印象だったんですが丸いですね~!
丸さを維持して欲しいです!
個人的に(笑
ああーやっぱりか!!!(笑)

だってヤバいですもんね~
確かにレッドとかカメオのアメショはシルバーの仔より高いもんね。
それでもお高めってことは、
ペットショップに出た仔の中でも
きっと素質がいいってことなんでしょう。
顔も張ってるしね。
オテテも太そうだから、今は1kgでも、
これから大きくなりそうな予感♪
パチパチパチ~ようこそ♪
ショーちゃんですか、初めましてv-10
我が家の息子も皆に『しょうちゃん』と呼ばれています。
なんか、親近感沸くわぁ~^-^
レッドタビーっていう毛色でしょうか、珍しいですよね。
Ameriは3か月の時に2kg近かったので、ちょっと小ぶりなショーちゃんだけど、
元気いっぱいでこれからが楽しみですね^-^v
kokkrotinさんへ

ショーちゃんは、コロンコロンで両手の中で
まんまるくなって抱っこされてます、
かわいいでしょ~(●´艸`)
見てくれだけでなく、性格の良さがほぼパーフェクトなんです!
こんな子 初めてです!
一足はやいクリスマスプレゼントでしたね~☆
ありがと~☆
サッチャママさんへ

ありがとうございま~す! >m<ウヒャ~
とうとう6ニャン6男になってしまったけど、
気に行った子に出会えたので大満足してます^^
大好きな猫とこんなにたくさん生活できてることに
とっても感謝しています。
はい、笑わない日ってあるのかな? て感じですね^^
ありがと~♪
ふぃがろママさんへ

ここ半年くらい、ずーと探していて、候補はスコかブリか、エキゾ。
が強かったんですよね~
でもタイミングが合わなくて飼えなくなったりとか、
その後飼える状況にまたなったものの、
今度は、肝心な猫ちゃんに出会えずに。。
てかんじだったんですよね、
なので、この子は予定外のアメショだったけど、
きっとこういうのが 縁 ていうんでしょうね~
色だけは、レッドかクリーム系の子がどうしても良かったんですよね~
理由はふぃがろママさんと同じです(笑)
スコも4か月時は1キロくらいだったので、まっこんなもんでも
健康ならば良いのですよ^^
スコの遊び相手> ありがと~!良く言って聞かせますね~(^o^)丿
アスカさんへ

ありがとうございま~す☆  増えてま~す(笑)
出会いって、本当にこんなものですよね!
もぅそのとおりで、さがしている時と、飼えるタイミングとが
噛み合わなかったりして
飼う時期が流れてしまったり、
なので、何時でも飼いたいって思っているもんだから
こうして、ピ~ンときた子に出会えさえすれば
自然とお迎えしてしまうんですよね^^
毛色の件もアスカさんと同じですよ!(笑)
無いものねだり?かな^^;

ショーちゃんは、いい値段がついてましたからね~(笑)
アメショって結構安いじゃないですか!なので、びっくらこいちゃいましたが。^^;
まっでも、決めるときは、値段じゃなくなりますからね。。
骨格からしてまんまるなので、良く見るアメショとは全然違いますね~
だから、まん丸な子になると思いますよ!
私の場合まるくなかったら、そこもマイナスポイントになるので、
お迎えはなかったと思います^^;
って、これも同じですね~(笑)
ぼっくりさんへ

あははー>m< やっぱりですよ~(笑)
だってそうでしょ! まるくてヤバイでしょ~~~!!
アメショの模様したブリショにしか見えなかったのですよ^^
ショーちゃんの毛色かすみれちゃんの毛色の子が第一希望だったから
総合的に、いろいろ当てはまっちゃったんですよね~
性格もほんと良くて、ここでこの子をあきらめたら
もう二度と出会えないな~こんな子には。。
て思って、、、 可愛いのはわかっていても
高いからみんな買わなかったんでしょうね~
私も、そこがすっごい悩みのポイントでしたからー^^;
でもこうなって今は、あー良かった~て心の底から思っているので
お迎えして大正解でした~^^




Ameiマムさんへ

お返事遅くなり済みませんでした><;

はじめまして~のショーちゃんです^^
宜しくお願いしまぁす♪
あは^m^ 息子さんが、ショーちゃんなんですね!
なんかシナ子ちゃんに続き、またしても親近感ですね(笑)

今度迎える子は毛色はレッドかクリームが良かったので
ドンピシャな子に出会えてしかも好みのまんまるちゃんでしたー(*^。^*)
ショーちゃんは小さめだけど、スコも同じでしたからね~
ドールは3キロ超えてましたが。
でもその子によっても色々ですよね、人間の子とおなじなんでしょうね~^^




管理者のみに表示

