QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめての朝

2008/12/03 Wed 12:05


家に来てから、昨日はじめての朝を迎えた ショーちゃん・・・



ネコジャラシでも遊びましたよ・・・






手の出し方も幼くて、とっても可愛らしいです (*^。^*)



ポンポコリンなお腹も これまたかわいい ( *´艸`)



o(*^▽^*)oアハハッ  
私の好きなニャンタマ。。 (笑)



恥ずかしい。 てか (^m^;)




( *´艸`)ププッ
首でも寝違えましたか? 



この顔、アメショっぽくないし (⌒_⌒)




ショーちゃんは、ベッタリなほど慣れてしまい、何か怖いことがあると
直ぐに私のとこまで、慌てて駆け寄って来ます ^^
その姿はまるで、「ママ~」 と言いいながら 泣いて走ってくる子供のようです、
眠くなっても同じことをして来ます。
こんな可愛いことしてくれる子は ショーちゃんがはじめて~ 
猫ってこんなに可愛かったんだな~ と改めて実感してしまいましたぁ ♪~
とっても かわえ~よ~ ♪(*⌒―⌒*)))
アメリカンショートヘアー | コメント(9)
コメント
かばいいっすなー(^^)
しかも「ママーッ」って走ってくるなんて…もう「目に入れても痛くない」に違いない!
お母ちゃんさん、超ニコニコだろーな~…
私もブログの写真見てニコニコですよぉ♪
いや~v-343
もう画面を見るだけでもでれでれしちゃいますよ~
たった一日なのにこんなに慣れるんですね^^
3頭身くらいの時ってめちゃくちゃにかわいいですよね。
ふふ・・ニャンタマもふわふわでかわいい。。

すっかり出遅れてしまったよ~><;
ショーちゃん、かわいいじゃないですかぁ~!!!
エキゾじゃなくてアメショだったのは驚きでしたが、写真見て納得♪
色もお顔も体型もめっちゃいい感じ~!!確かに、まんまるっぷりはブリ兄っぽい感じがするね^^
これからどんないい男に成長するか楽しみです~☆
4ヶ月で1キロって…ずいぶんちっちゃいのね~@@
うーちゃんが2ヶ月で1キロなのだけど…^^;
お互い子育て楽しみながら頑張りましょうね~!!!
やばいねえ~これは。。。
何回も見ちゃうんだけど。どうしよ。
きっとかなり私の訪問履歴のこってると思うよ(^-^;

まだちびっ子だから動きの速いオモチャは
目で追うだけで捕まえられないし、猫じゃらしは丁度いいかも。
写真もキッチリ撮れるしね♪
サチャママさんへ

は~い、かばいすぎますよー><;
こんな可愛いことされちゃうと 
もぅメロメロもいいとこですぅ(*≧ε≦*)チュー
ママちゃんもニコニコしてくれてるんですね~
うれしいな~ありがとう~♪

kokorotinさんへ

あはー 私もデレデレですぅ~~~(●´▽`)  ありがと~♪
ショーちゃんは、これまでの子達(10匹目になるのですが)
一番懐っこい子です!しかもその懐き方が子イヌのようなんです^^
頭が大きい子は、ぬいぐるみのようでとっても可愛いですよね~
ニャん玉ちゃんもね~^m^


こてさんへ

ショーちゃん、可愛いんですーーー(*≧ε≦*) ありがと~!
アメショを飼う予定なんてなかったんだけど
毛色がレッドのショーちゃんの顔を見てしまった瞬間、
( ゚∀゚)キタッ! て感じで、そして見せてもらったら
すっごく懐っこくて甘ったれでいつまでも抱っこされてる子だったので
全てが気に入ってしまい、強烈に惚れ込んでしまったんですよねー><
小さいサイズのショーちゃんは、スコの子猫時と同じなんだよね^^
ブリは大きかったけど^^;
こてちゃんも姉ちゃんから、立派なお母さんになったことだし、
お互い子育て一緒に楽しみましょう~♪(笑)
ぼっくりさんへ

ヤバイでしょーショーちゃん(>_<)
何回も見てくれたんですね、ありがと~♪
訪問履歴>これね、今までこっちは6.70人くらいの訪問者だったんだけど
ショーちゃんが登場してからというもの倍の120~130人前後まで増えたんですよね、ビックリです!
なので、訪問履歴の確認はちょっと大変になってます><
オモチャは、そう、まだジャラシで十分ですね^^
ショーちゃんは鈍くさい子だからちょうどいいですね~(笑)

じゃらしに 一所懸命じゃれているショーちゃん
確かに 可愛すぎます!!
良い感じで丸いお顔 そして ちっちゃいおてて。
良いですねぇ。
しかも 甘えっこだなんて…
なんて理想的な子猫ちゃんなんでしょう。
微笑ましいですぅ(*^_^*)

管理者のみに表示

