QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手のひらサイズ

2008/12/04 Thu 09:22


ショーちゃんの三回目の夜 昨日3日は、 
みんにゃ用の お水飲みにも挑戦しましたぁ・・・



水を良く飲むショーちゃんは、ここの水も気になるようでして・・・



器のフチに手を掛けた姿を心配しながらも・・・


(*´∀`)  無事だった。

そしてわざわざ回り込んでも 飲んでましたぁ・・・



そんなショーちゃんを 旦那が抱っこ・・・



大きい手が このままショーちゃんのベッドがわりに・・・

20081204-6.jpg
んもーーー o(>_<)o キャワインだからー!

なのでじっとしてはいられず、、、
コンビにへと買い物へ出て 帰って来たばかりの私は 
まだ手が冷たいまま・・・


((*´∀`)) 抱っこしちゃいましたぁ。。

でもこの手の冷たさじゃ、ショーちゃんが寒いだろうと、
コタツに一緒に行きましたぁ・・・

20081204-8.jpg
冷たい私の手でも こうしてチョコンって 乗っけてくれるショーちゃん。
もーカワイ過ぎて 片時も手離せなくなってます (^m^;)
アメリカンショートヘアー | コメント(4)
コメント
ため息が出てしまうかわいさですね~v-345
インテリアも素敵だから絵になるし・・
手の上に乗ってしまう小ささだとどこへでも連れていきたくなりそう^^
kokorotinさんへ

は~い、なんかねもぅ オモチャ ですね私の(笑)
今までにはない可愛いらしさをショーちゃんには
感じます^^
インテリア、褒めていただいてありがとうございます☆
嬉しいです~^m^
あっ、ショーちゃんはね、どこでも連れて行けそうですよ!
上手にお水が飲めましたね~。
ちゃんとひっくり返さず こぼさず飲めて えらいえらい(^^)
でも こんな可愛いカップ これは 猫ちゃん用なんですか??(@_@)
我が家で こんなの設置したら ぶりおがひっくり返すこと間違いないですぅ(ーー;)
みんニャ良い子なんですねぇ。
そんな先輩たちを見習って ショーちゃんもきっと良い子に育ちますね(^^)v

ふぃがろママさんへ

ショーちゃんって すっごい水を飲むんですよね~
ほんと、ひっくり返すかとヒヤヒヤでしたー^^;
無茶をしない子なので いろいろ安心して見ていられます^^
良い子になってくれるといいですね~
ありがとう~♪

管理者のみに表示

