QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いいコンビ

2008/12/05 Fri 14:01


ショーちゃんとスコは
昼も夜も、起きていればこんなことばかりしてます・・・



遊びたいショーちゃんに、 
お世話したいスコ・・・



ショーちゃんも 満更ではないようでして・・・


うっとり (*^_^*)

でも遊びもしたいショーちゃんは・・・



でもひたすら 下のお世話をしたいスコは・・・


ショーちゃんのお世話が出来たスコは 大変ご満足されたようですねぇ ( ´∀`)


そんなショーちゃんとスコは・・・




いいコンビです・・・


(*^。^*)

スコは毎日のように、ブリやドールと遊び一緒に育って、
そして今では 体の大きさの違いから スコだけパワー不足で、
ブリドールとじゃれ合っていても スコには痛いようで 
すごい大きな声で悲鳴をあげるんですよね、

なので今度お迎えする子は、スコと似たタイプの子、
つまり ちょっと鈍くて 気性も穏やかな子。 をさがしていたので 
そういう意味でも ショーちゃんとスコは ピッタリでしたね~

こんなに仲良くなってくれたんじゃ、も~本当、言うことないですぅ。。
嬉しいっ (*≧ε≦*)
仲良し | コメント(8)
コメント
最後の写真、ショーちゃんがスコちゃんにひそひそ話しているみたいで、めっちゃ可愛い~v-238
さすがに、筋肉もりもりのブリ兄と巨体のドール君は力が強すぎるもんね~(笑)
本ニャンたちは、手加減してるつもりでも、
スコちゃんには、ちょっとしんどいね^^;
スコちゃん、本当に良かったね♪一緒に遊べる弟ができて^^



私も ショーちゃんとスコちゃんが仲良しで 嬉しい~~♪
やっぱり猫ちゃん同士が仲良しの姿っていいですよねぇ。
スコティッシュのお世話好きも よくわかります~~(^^)
このまま二人が まったりとした時間を
共有できるように なっていくと良いですね(^^)
あははー!
ショーちゃんのお世話した後のチュコたんのぺろん、
かっわいい~!!!

まんまるのアメショも初めて見たけど、
おとなしいアメショも初めてだよ(笑)
アメショってブリティッシュより
やんちゃなイメージがあるから。。。

でも個体差があるし、ようはその子の性格だから、
きっとこの子は大人しい甘えっ子なんですね(^-^;A
でも、成長したらブリと互角になったりして(笑)

どっちにしても
このまま良いコンビを続けて行って欲しいですね~♪
スコママ、お世話お疲れ様です~(笑
ほんっと仲良しですよね!
アメショってもっと激しいイメージしかなかったんですが
ほんとショーちゃんはおっとり~(*´ー`)
スコくんにぴったりな相手ですね♪
末長くお幸せに!!と言いたくなるラブラブっぷりです(○ ̄m ̄)
こてさんへ

この2ショット、ほのぼのするよね~(*^。^*)
ショーちゃんは、起きてる間スコにひっつきっぱなしで、
いないと探すもんね^^
あっ、私が見当たらなくても、さがしてるんだって! 旦那曰くね。。
で、そう ブリもドールも悪気は全くないんだけど
でも力はすっごいあるからね~(苦(笑)
ショーちゃんパワーくらいが、スコにはちょうどいいみたいだね
(笑)
ほんと、良かったよ~ ありがとう^^
ふぃがろママさんへ

ほんと、仲良しさんって 見ていても和むし、
うれしいいですよね~ ありがと~^^
スコの世話好きには、正直こんなにすごいんだな~
てビックリでしたよ^^;
ショーちゃん、みんなともむかしから一緒だったかのように
当たり前のように過ごしてますよ^m^
ぼっくりさんへ

チュコちゃん、美味しすぎたのかな~?(笑)
大満足してるよね~^m^

私だって、こんなおっとりしてて、まるいから
余計に気に行ったんですからー>m<
ブリが子猫の時は ムチャをして遊ぶタイプで、カーテンにも登っちゃうし
流石にブリが来たときは、「あー(__+)こんなことした子は
初めてだ。。」
て 結構たいへんでしよ、
でもショーちゃん含め、他ニャンは一切悪さしないから
助かります^^;
どんな風に大きくなるのか、楽しみです^^
でも、まるさは残してほしいな~!て、願ってますよ(^^ゞ
アスカさんへ

スコママ、おつかれさまでした~(笑)
はい、ほんとに仲良しさんですね~!
気がつくと、一緒にいますから~^m^
おっとリさん同士、鈍い同士、、
やっぱり気が合うんですね。。 (笑)
スコは自分のために来たショーちゃんだってことを
分かってるようです^^

管理者のみに表示

