QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カゴ猫

2008/12/06 Sat 13:53


ショーちゃんは、触られるがままの子・・・



ネコジャラシでも 大分上手に遊べるようになり・・・



余裕です・・・


(^_^;)

カゴの入り方も 上手にできるしね・・・


(*´∀`)


子猫がカゴに入っている姿ってのは 可愛いらしいもんです、
なので 並べてみた・・・



アメショ柄同士 ^m^



(*≧ε≦*) キャハッ



(*^m^*) 
 



(*^▽^*) 決まった! 

アメリカンショートヘアー | コメント(8)
コメント
きゃ~!かわいい、かわいいっ!!
ちょとごぶさたした間に、こんなステキなことが起きてたなんて!
ショーちゃんとっても人なつっこいですね。うらやましい....
もう、すっかりトリコです。
クミコムさんへ

ありがと~^^
ショーちゃんは、1日の夜にお迎えしたんですよね♪
キター! て感じで 出会いがあったので☆
ショーちゃんは、本当に懐っこい子です^^
抱っこも触られるのも何でも大好きなんですよね、
なので触りまくってます(笑)
しばらくの間はショーちゃんの成長を綴っていくと思いますが、
宜しくお願いしますね~(*^。^*)
ショーちゃんを見に来ると 子猫が欲しい~!!
の衝動を抑えるのが 大変ですぅ(T_T)
かわいいですよねぇ ショーちゃん。
しかも 最後のスコちゃんとのショットなんて
最高じゃないですか(^^)
ショーちゃんのような子を見つけちゃったら・・・
キャーーどうしましょう!!??(@_@)

ふぃがろママさん、まったく同感です~
私も仔猫が欲しい病が再発して
どうやって抑えようかと必死です(w_-; ウゥ・・

仔猫ってみんなカワイイものですが
ホントにショーちゃんは私の理想的な可愛さ♪
たまりませんよ・・・
ジャラシに夢中な姿がたまらないです~(≧ω≦)
ジャラシしか見えてないのね!っていう
お子様ならではの捨て身のジャレ付き方がなんとも~♪
カゴに入りつつスコママとの2ショットもステキです!
ふぃがろママさんへ

ありがとうございますぅ(●^o^●)
子猫欲しい> 私もタイプな子猫を見るたびに
いっつもそう思ってみてた人です^^;
スコとは、いい絵が撮れますね!
予想通りにメチャクチャ仲良しさんになってくれて、、、
もぅ本当に心の底から嬉しいです~♪
ママさんも、タイプの子に出会ったら、やっぱりお迎え?!
したくなりますよね~^^;
サンタさんへ

あはは^m^;
サンタさんも、子猫欲しい病ですか?! (笑)
子猫はどんな子でもホントに可愛らしいもんですが
タイプの子に出会うと、可愛いを通り越して
んもー絶対我が子に!てなりますよね~^^;
ショーちゃんが理想だなんて、ありがとうございます♪~
嬉しいなぁあ(*^。^*)

アスカさんへ

ぶはっ>m<;
そうそう、まだ目先のものだけが夢中になるから、
同時進行ってのは、笑える結果になりますね (笑)
スコママとは、本当に親子のような接し方をしてて
甘えるショーちゃんに、ひたすら面倒をみたいスコ
て感じです、
微笑ましい光景ですよね~ ありがと~(*^。^*)

管理者のみに表示
« 猫団子 | HOME | いいコンビ »

