QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遊んでほしい

2008/12/08 Mon 01:30


小さなサンタ帽で遊ぶ 小さなショーちゃん・・・


(●´艸`)´艸`)´艸`) 可愛い~ 


そして 何かを見つけたショーちゃん・・・



何処へ行ったかというと・・・


スコママを見つけて スリ~ン (*^。^*)


そして布団の上に行き・・・




はじまりました 下の世話 (笑)・・・



スコママ、しつこいです (笑)・・・


その横で、ひたすら寝ているのは、ドールです (^_^;)


そして・・・



スコママがこの場を去って行ったので、ショーちゃんは ドールにチョッカイを出し
足蹴り入れて ベーしてました・・・



でも、ドールも負けじと ベー だって・・・


(●´艸`)

そしたらショーちゃん、ビックリしちゃって・・・



慌てて逃げ出してましたぁ (笑)

ショーちゃんは、お兄ちゃん達に囲まれて、日々成長しています^^
遊んであげると大喜びして、 眠くなると、私のそばに来て甘えます、
目が覚めた時に 誰の姿も見えないと、か細い声で 「ミャ~」 と泣くんですよね~ (>_<)
でもそういう時は スコがいるのでよこに置いてあげると 
ショーちゃんは、大喜びしてまた甘えます。
忙しくてかまってあげられないときもあるので、そういう時はスコママがいるので 
ほんと、助かってます (*^。^*)

アメリカンショートヘアー | コメント(12)
コメント
ほーんと小ちゃい仔が
ちっちゃい物と戯れてる姿を見ると、
涙が出る程癒されますね。。。
しかもチュコママのかいがいしさ!
何回見てもニヤニヤしてしまいます。

起きると鳴いて甘えに来るなんて、
想像しただけでも「はう~~」ってなるわ(笑)
ショーちゃんは 幸せいっぱい元気いっぱいですね(^^)
okaatyanさんに 甘え スコちゃんに甘え
そして他のお兄ちゃんたちと遊び・・・。
ひとりぽっちになるなんて 考えられないでしょうねぇ。
スコちゃんの 甲斐甲斐しいお世話に感動を覚えつつ
子猫を迎えるなら ふぃがろが元気なうちに・・・
と 考えてしまう自分が怖いです(ーー;)

いや~、かばいいねぇぇ(^^)目尻下がりっ放しですぅ。
でっかいドール君にケリを入れるなんて…大物の予感(笑)
で、負けじとベーするドール君もナイス!弟が出来てウレシイのかもね♪
お母ちゃん、写真&ブログ大変だと思うけど、日々見れてウレシイです。
これからも無理しない程度にアップ宜しくでーす☆
サンタ帽で遊んでる~♪
スコちゃんは面倒見がいいんですね。
でもスコママって…。
スコちゃん、男の子ですよね(笑)
ショーちゃん、コロコロしててほんと可愛いね♪
スコはホンマ母さんのように
かいがいしくショーちゃんのお世話をするんですね。
下の世話なんて、オドロキました!

スコえらいよー!
ショーちゃん可愛い~♪
ちっちゃいお手手で一生懸命遊んでますね~★
こんなとこ見てると、時間があーっという間に過ぎちゃいますよね~^^
スコママ、良いお母さんっぷりで(笑)
こんなとこ見てると、男子(しかも現役)ってことを忘れちゃうわ~^^
ショーちゃん、兄ちゃんたちとおかあちゃんにいっぱい甘えて元気に育つんだよ~!!

ぼっくりさんへ

お返事おそくなりました、ゴメンナサイm(__)m

涙がでる思い・・・ ありがとう~
私もその思い、すっごいわかります!
ホント、純粋無垢な小さな子の姿を見てると
心が癒されますよね。。
「はう~~」って、やっても全然いやがらないんですよ~(笑)
されるがままです(笑)
ふぃがろママさんへ

お返事おそくなりました、ゴメンナサイm(__)m

たしかに、ショーちゃんは家で一人ぼっち。なんて
考えられないでしょうね~
誰の姿も見えないと、さがしてますからね。。
子猫を迎える時期って、それぞれ家庭でタイミングってありますからね~
飼いたい子と、飼えるタイミングが合ったときが
一番いいですよね^^
サッチャママさんへ

お返事おそくなりました、ゴメンナサイm(__)m

ショーちゃんは、物怖じしない子ですからね~^^;
明るくて陽気な子で 怖いもの知らずなんです♪
大ものになりますかね? (笑)
私へのお気づかいを、ありがとうございます!
写真は毎日300枚は軽く撮ってるので、更新しないと逆に溜まる一方なんですよね><;
なんせ、成長の記録だから忙しくても、記事だけはなんとかUPしようと思ってるんです^^
RYOKOさんへ

お返事おそくなりました、ゴメンナサイm(__)m

あは^m^
この帽子、小さいからショーちゃんにはいいオモチャにされちゃいますね^^;
なので ガラス戸に飾りましたから~♪
スコママ>スコは女の子みたいなので そう呼んでま~す(笑)
サンタさんへ

お返事おそくなりました、ゴメンナサイm(__)m

あは^m^ ありがと~♪
スコママは 本当面倒見がいいんですよね~
どうみても、母猫にしか見えないです
そのうちおっぱいも出てきたりして? 
なわけないけどね(笑)
こてさんへ

お返事おそくなりました、ゴメンナサイm(__)m

ほ~んと、子猫の遊んでる姿を見てると
心から癒されますよね~^^
うーちゃんんも可愛いらしいお手手でパーして必至だもんね(笑)
スコって、本当ニャンタマついてるけど、心の中は女の子なんだよね~^m^;
いいのかな? (笑)

管理者のみに表示

