QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫団子

2008/12/07 Sun 08:00


あはっ^m^ 
たらちゃんと ショーちゃん・・・



大きいのと小さいのとで なんとなく猫団子? ・・・



しかしそこへ お邪魔虫登場・・・



わざわざソファーをまたぎに来ただけのブリです ( 一一)

ショーちゃん眠いながらも 向こう側が気になるようです・・・



そしてこの たらちゃんとショーちゃんの ひっつき具合をじーと見ていたこの方は
もっと気になるようですよ・・・


( ̄∇ ̄;) ハハッ
スコママ、ヤキモチでしょうか。。 (笑)



おまけ
でもこれが本当の 猫団子・・・


しかも三色 (笑)

仲良し | コメント(4)
コメント
ショーちゃんすっかり馴染んでますな~(^^)
たらちゃんの尻尾を選ぶとは、賢い!ナイス猫団子☆
スコママのヤキモチもかばいいです♪
そして3匹の猫団子もイイですね~。
エドウィン兄妹も団子ってましたし、イイ季節ですね(^_^)
おぉ!たらちゃんとショーちゃんの 猫団子ですか!!
いいですねぇ~~。
そして シラ~~っと通り過ぎるブリちゃん。
本当は ブリちゃんも参加したかったんじゃないですか?
違うかなぁ??
スコちゃんは ショーちゃんをとられちゃったような気がしてます??
ショーちゃんたら 人気者ですねぇ(^^)

三色猫団子・・・美味しそう(?)で 食してみたいですぅ(笑)

サチャママさんへ

は~い、ショーちゃんは 人間だけでなく、猫たちにも懐っこい子ですね~
大きな犬でも大丈夫な子なので^^;
たらちゃんの優雅なシッポは、暖かく感じたんでしょうかね。。
団子の季節ですからね~!これから何色団子ができるか
楽しみです☆
エドウィン団子>出来て良かったです~(*^^)v
ふぃがろママさんへ

毎日、ショーちゃんはいろんな子とねてますからね~^^;
団子もいろいろなものが出来てます(笑)
大きい子達と寝ると、暖かいいんでしょうね~(*^。^*)
あは、ブリはそう、一緒に参加したいんだけど、こうやって
甘える。てことができない子だから、様子だけ見に来るんですよね~
思えばかわいそうな子なので、毎日抱っこして、甘える良さ。
てのを教えてます^^
スコは、ショーちゃんが大好きですからね!妬いたようです(笑)
団子>美味しそうですよね! 私もそぅ思いました~(笑)

管理者のみに表示

