QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大きなパパ

2008/12/10 Wed 06:00


ショーちゃんは、ドールのごはんも横取りします (笑)



そして、ごはんのあとも一緒に仲良しさん・・・



ドールが一生懸命になって ショーちゃんをキレイキレイしてあげて・・・



でもショーちゃんも、自分でもペロリンチョがしたいらしく・・・



一緒になってやってたけど ドールも結構しつこいですからねぇ・・・ (^_^;)


負けじと またまたペロリンチョ (^m^;)

でもでもショーちゃんだって 負けてません・・・


(●´艸`)ぷっ  結局一緒にペロリンンチョ (笑)

そしてオコチャマのショーちゃんは・・・


このまま無防備なカッコで  おやすみなさ~~~い  
Zzz★

スコママの次に、面倒見が良いドールさん^^
今度は、ドールパパの誕生です (笑) 

仲良し | コメント(4)
コメント
ショーちゃん 至れり尽くせりですねぇ(*^_^*)
こんなに みんニャに可愛がられて すっごく 幸せですよね♪
ドールちゃんも パパとして 頑張ってるじゃないですかぁ!!
それにして…
ドールちゃんは 舌も大きいですねぇ(笑)
ひとなめで ショーちゃんのお顔 半分くらい 舐めてませんか?(^^)

ふぃがろママさんへ

あははー、確かにそうですね! ドールの舌って
大きいですね!!
体も大きいですからね~やっぱり全てがデカイんですかね~^^;
あはっ、一舐めで半分ですよね(笑)
ショーちゃんは、ほんと皆から可愛がってもらって幸せ者です~><
スコママにドールパパ(笑
面倒見のいいロング夫婦の誕生ですね~!

ショーちゃんもご飯横取りするくらい
食欲旺盛で何よりです♪(*´ー`)
沢山食べて丸くなるんだ!!(笑
アスカさんへ

あははー^m^
ほんとだ~ ロン毛夫婦の誕生ですね~(笑)
アスカさんの色んな発想や、ついてくるポイントが
毎回楽しすぎますよ~(笑)
ショーちゃんは、たいして食べないんだけど
お兄ちゃん達のカリカリが気になって仕方無いようです^^;

管理者のみに表示

