QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イスの上で

2008/12/11 Thu 06:00


ショーちゃんを イスの上に乗せてあげたら、くつろいじゃって
キレイキレイしてました・・・



そして、何かを見つけたようですよ・・・



なので、隣のイスへ移動して・・・



垂れ下っているドールのシッポに 思わず・・・


ん? 阿波踊りでしょうか?! (笑)



必死の阿波踊りをしてみたものの、
ドールのシッポには手が届かなかったショーちゃんは
疲れちゃったようですね~ (^_^;)


と、ちょっと目を離していたら今度は・・・


あはっ( ̄m ̄*) スコママと一緒 。

「ショーちゃん、嬉しいね~~!」 


( ̄∇ ̄;)  なんですかぁ その顔。。



スコママは、少々迷惑気味でしょうかね? (^_^;)

ショーちゃんは、まだ独りじゃイスには登れないし、降りられません (笑)


今日は、また撮影があるんですよね^^
ショーちゃんをはじめ、みんにゃもまた 撮ってもらえるといいなぁ。。
楽しみです☆
アメリカンショートヘアー | コメント(10)
コメント
椅子に上げてもらって ショーちゃんはご機嫌なんですね。
でも スコちゃんは ショーちゃんから離れて
子育て休憩のはずが・・・ってところなんでしょうか^_^;
でも うちのふぃがろの場合を考えると
子猫が何もしてこなくて 相手してくれないのも
つまらないんじゃないかなぁ。
ふぃがろは そういうタイプですねぇ。
ショーちゃんも すぐに 椅子の昇降が
自力でできるように なっちゃうんでしょうねぇ^_^;

ふぃがろママさんへ

イスの上の世界をショーちゃんは知らないから
なんてことない場所でも、楽しいんでしょうね^m^
スコは、ショーちゃんが椅子の上なら来ない。て思って
くつろいでたのに 来たもんだから 困惑顔してますよね~(笑)
スコの場合、自分が気のりしないと今一ダメみたいです、
ブリやドールにもチョッカイ出されて遊んでますからね~
大分おつかれ気味なのかも。です^^;
撮影会ってもしや、以前カメラマンさんが来た時の撮影会?!
スゴーイ!!今度は何に載るのかな♪
お母ちゃん家だけで写真集作ってくれればいいのにねっ(^^)
ショーちゃんはどんな姿を見せたのでしょう…楽しみにしてまーす☆
やっぱりチュコママが大好きなのね~
お母さんじゃない、って気づく日は
果たしてくるのでしょうか。。。( ̄▽ ̄;)
でもずっとそのままでいて欲しいよね。

撮影、どんなんだったのかな??
楽しみ~!!!
あぁーしっぽだった!!(笑
ドールくんのしっぽ、ふわっふわすぎて
ねこジャラシかと思いました(^^;

スコママはお世話したい時とそうでもない時があるんでしょうか??
確かにちょっと迷惑顔にも見えますね~(・∀・;)
撮影って?撮影って?ワクワク♪
ショーちゃんも加わって、また素敵な写真が撮ってもらえたのでしょうね~^^

ショーちゃんはどこに行っても、やっぱりスコママが大好きなんだね~^^
スコちゃん、そんな迷惑そうな顔、しないであげて~!!
って、うちのエドももっと迷惑そうな顔してるっけ(笑)
サチャママさんへ

そうで~す^^ 今回はショーちゃんを撮りに来てくださいました~
今度は何に載るのかな♪ > これって前回の時は何にも言わなかったけど
今回は、先生自身が、満足のいく写真が撮れたようで
カレンダーに載ることだけはその場で決定してしまいました~♪
ショーちゃんの様子など記事をUPしたので、見て見てくださいね~^^
ぼっくりさんへ

あははー^m^ ショーちゃんは、
スコパパだって、いつかきがつくんでしょうか~?笑
子猫の時から仲良しさんだと、大きくなっても仲がいいですよね!
とりあえず家のはそうみたいです(*^。^*)
前後しちゃったけど、撮影の様子を載せたので
見てくださいね~
あっちとこっちでUPだったので、かなり大変でしたっ><;
アスカさんへ

あはははー、ネコジャラシですか?!
大きすぎますって(笑)
アスカさん命名のスコママは(笑) ですね・・・
ショーちゃんがスコを見つけると、しつこいくらいにべったりしてきて
噛んだりじゃれついたりしてるもんだから、
流石に毎日じゃ~ 少々お疲れ気味のようですね(^m^;)
でも、ちゃんとお世話したり遊んであげてくれてます☆
こてさんへ

撮影の記事と、ここの返事が前後してしまいましたが、、、
今回はね、ショーちゃんだけの撮影だったんですよね~
先生曰く、良い写真が撮れた!とのことでした(*^^)v

スコママは毎日ショーちゃんのあいてしてあげてるから
やっぱり疲れが出て来たみたい、
エドもそんな感じだよね~ なんか顔つきが最近
おつかれ気味? にも見えてたんだよね。。
人間同様、小さい子の遊びのパワーには
流石についていけないのかな~ (^_^;)

管理者のみに表示

