QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日課

2008/12/13 Sat 17:15


ショーちゃんの日課のひとつ、スコママに甘えます・・・

20081213-1.jpg
ゴロゴロと喉を鳴らし、スリスリして行くんだけど、
頭から突進していくんだよね~ (笑)

2081213-2.jpg
スコママは ひたすら耐えてますが (^_^;)

20081213-3.jpg

でもショーちゃま、そうやってよそ見してるとね・・・

「ベシッ」
20081213-4.jpg
( ̄m ̄*)プッ 
スコママの攻撃をくらいます (笑)

20081213-5.jpg

でもショーちゃんには、遊んでもらってる としか解釈できないので
このままスコママにじゃれついて、 そして
散々遊ばせてもらった後は・・・

20081213-6.jpg
( ̄∇ ̄;)
得意のポーズで熟睡。 しかも即効!
でも今回は、スコママの 見事なまでのカメラ目線に・・・(笑)

仲良し | コメント(8)
コメント
ベシッ!!
ありますよね~コレ!(*´艸`)
あ~鬱陶しくなっちゃったんだな~って(^^;

ほんとショーちゃん、構って貰いたがりの甘えん坊で
可愛いですよねぇ♪
スコママも面倒そうな顔しつつもちゃんと相手してあげてると事が
ほんっと可愛い!!(>w<)
ショーちゃんの登場でまたみんニャの魅力再発見です!
チュコたん。。。
5ニャンだけのときは一番赤ちゃんみたいだったのに、
なんかこうやって見るとホントにお母さんみたいですね。
美しい親子愛って感じ(笑)

でも。。。
ベシっ!ってやってる時に
カメラ目線ながらも半笑いって。。。!!!( ̄▽ ̄;A
私はコレにちょっとウケてしまいました。
スコママの誕生に「嬉しいやら寂しいやら」のお母ちゃんさんではないですか??
それ以上に兄弟愛が微笑ましいかな~(^m^)うしし
兄弟のやりとりを見てると、ウチの一人娘がチョット可哀想になります・・・が、私が面倒みれませーん&マンションの規定で1人(匹)までなんで現在でヨシです。
お嬢も一人がイイかもしれないしねっ
ベシッ良いですね~~。
思わず 笑っちゃいました~(^^)
スコちゃん カメラ目線を外さず 手だけで ベシッ!
ですもん。
グッジョブ!!スコちゃん。
といってもショーちゃんは 遊んでもらって楽しそうですけどね・・・^_^;
この二人 ず~~っとこんな感じで 行って欲しいなぁ。

Re: タイトルなし
> ベシッ!!
> ありますよね~コレ!(*´艸`)
> あ~鬱陶しくなっちゃったんだな~って(^^;
>
> ほんとショーちゃん、構って貰いたがりの甘えん坊で
> 可愛いですよねぇ♪
> スコママも面倒そうな顔しつつもちゃんと相手してあげてると事が
> ほんっと可愛い!!(>w<)
> ショーちゃんの登場でまたみんニャの魅力再発見です!


アスカさんへ

ありますよね~「ベシッ」て(笑)
スコも笑みを浮かべてやってるから、笑えたわ~^m^
スコは面倒見が良い、みたいです^^
いつもブリやドールと遊んでて、その力の差から
悲鳴あげてたから ショーちゃんの存在は、スコにとって
本当に、良かったです☆
このままショーちゃんが、ブリ達みたく強くなり過ぎないことを
祈りますよ^^;

話は変わりますが、ここのコメ、返信の仕方が変わったんですね!
こういう使い方で良いのかしら? (^^ゞ
Re: タイトルなし
> チュコたん。。。
> 5ニャンだけのときは一番赤ちゃんみたいだったのに、
> なんかこうやって見るとホントにお母さんみたいですね。
> 美しい親子愛って感じ(笑)
>
> でも。。。
> ベシっ!ってやってる時に
> カメラ目線ながらも半笑いって。。。!!!( ̄▽ ̄;A
> 私はコレにちょっとウケてしまいました。


ぼっくりさんへ

ほんと~そう、 チュコたん立派な母に転身してくれちゃって。。(笑)
でもさ、あっという間にショーちゃんも大きくなるから、
そしたらまた チュコたんが復活ですよ!(*^m^*)
最近では、ショーちゃんもチュコに飛びついて攻撃してるからね^^;
カメラ目線攻撃には、私も笑っちゃいましたよ~>m<
いい仕事してくれてます(笑)
Re: タイトルなし
> スコママの誕生に「嬉しいやら寂しいやら」のお母ちゃんさんではないですか??
> それ以上に兄弟愛が微笑ましいかな~(^m^)うしし
> 兄弟のやりとりを見てると、ウチの一人娘がチョット可哀想になります・・・が、私が面倒みれませーん&マンションの規定で1人(匹)までなんで現在でヨシです。
> お嬢も一人がイイかもしれないしねっ

サチャママさんへ

チュコママの誕生>これはね、ほんと、嬉しいっ>m<
の一言ですね♪
突然来た小さな子を、人間の思惑とおり、可愛がってくれて、
そして仲良しさになってくれて・・ ありがたき幸せですよ^^
マンションには、いろんな規定があるから飼えるだけでも
良し。だもんね(*^^)v
昔ね、まだ20代のころ、結婚したら大好きな犬猫をたくさん飼って
そのなかに包まれて暮らした~い!て思ってたんだよね、
犬は今はいないけど、猫に限ってはそれが現実になって
猫に対する愛情も、増えていく分、増していくので
毎日、幸せだな~て、本当にありがたく思ってます(*^_^*)
Re: タイトルなし
> ベシッ良いですね~~。
> 思わず 笑っちゃいました~(^^)
> スコちゃん カメラ目線を外さず 手だけで ベシッ!
> ですもん。
> グッジョブ!!スコちゃん。
> といってもショーちゃんは 遊んでもらって楽しそうですけどね・・・^_^;
> この二人 ず~~っとこんな感じで 行って欲しいなぁ。


ふぃがろママさんへ

あはっ^m^;
チュコたん、キメるときは、やってくれますね~
見事なカメラ目線だよね~ 面白すぎましたよ(笑)
ショーちゃまは、いつでもなんでも遊んもらってる
て思ってるから、ジャレついてジャレついて
すごいですよ~>m<
でもね、激しさもないし、悪さもしないし、で、すぐ寝ちゃうんだよね~^m^
なので、人間はつかれないので、非常にラクな子です(笑)

管理者のみに表示

