QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

窓辺の集い

2008/12/14 Sun 16:35


網戸にして空気の入れ替えをしていると・・・
(駐車場に車がないと 殺風景な庭です ^^;)


す~ぐやって来るんですね~ この3ニャンは。。
しかも動きが同じだし (笑)



左から、ブリ、ドール、たらちゃんですよ^^

おや!


ショーちゃままで いつの間に (^m^;)



ドールさん、気が付いたのはいいけど、見てるとこ違いませんか? (笑)



でもショーちゃんには外の景色は 今のところ興味がないようですね。。
たらちゃんはショーちゃのおちりを ペロッとしたいのでしょうか~ (^m^;)



向こうへ行ってしまったショーちゃんを なぜか気にする
ブリ&ドール。。
仲間入りにはまだ早いようですよ (笑)

4匹

