QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

耳でイメチェン

2008/12/14 Sun 16:48


ショーちゃんは されるがままの子・・・


(●´艸`)プハッ
耳、いいのかい、それで・・・


寝起きにつき、ボーとしてます & 目ヤニつき (^_^;)



未だ眠そうなショーちゃま、 自分で耳を戻そうとは 決してしません (笑)
なのでしばしの間、 アメリカンカールの出来上がり~♪
(^∇^*)

アメリカンショートヘアー | コメント(10)
コメント
また殺人的来たコレ!(笑)

フツーーにアメカだよ、
しかもショータイプの(イヤ、シャレではないよ)
まあ、両方とも名前に『アメリカン』は付いてますしね(笑)
もうこの際アメカ耳でもスコ耳にしたとしても いいですどっちでも。。。
だってだって、カワイ過ぎるから!!!

で、ショーちゃんは窓にはまだ興味ないのね。
やっぱりまだ一番気になるのは
『チュコママ』なんでしょうね~
Re: タイトルなし
> また殺人的来たコレ!(笑)
>
> フツーーにアメカだよ、
> しかもショータイプの(イヤ、シャレではないよ)
> まあ、両方とも名前に『アメリカン』は付いてますしね(笑)
> もうこの際アメカ耳でもスコ耳にしたとしても いいですどっちでも。。。
> だってだって、カワイ過ぎるから!!!
>
> で、ショーちゃんは窓にはまだ興味ないのね。
> やっぱりまだ一番気になるのは
> 『チュコママ』なんでしょうね~


ぼっくりさんへ

わははー! ショータイプ> ウケたよ(笑)
確かにショーちゃんだからね~^^;
そうそう、同じアメリカンですし。。
そんな褒めてもらっちゃったら、、、
今度はスコ耳にも挑戦しなくちゃ~>m<;
待ってて~今度やってみるから~(笑)

ショーちゃんは、外の景色には全然興味ないみたいですよ。
みんにゃがいったから、一応行ってみたけど
こわかったのかな、お外?
チュコママ命!だからね^m^;


あはは、耳がカールしてる~!!i-237
しかもカールした耳が似合ってる♪
ショーちゃんは折れ耳も似合いそうですよね(・m・ )

↓の3にゃん並んでる写真がツボにはまりました。
見事にシンクロしてますね♪
ウフフ・・・ショーちゃんてば 遊ばれちゃって~~(^^)
アメリカンカールになっちゃいましたねぇ。
しかもそのままだなんて・・・(笑)
それじゃ 次は スコティッシュ風をお待ちしてますわ~(^^)v

大きいちゃん3匹でお外を眺める図・・・
良いですねぇ。
なかなか 仲良さそうで 貫禄もあるし
風格を感じます♪
そこへ 無邪気なショーちゃん。
その対比が 面白いですよねぇ(^^)

キレ~にひっくり返ってますね!!
うちでもやってみた事あるんですが
維持できませんでしたよ(><;

あ、おトイレでふんばるショーちゃんの顔がツボでした(笑

コメ返のシステム変わりましたよね~!
個別に使う分には楽なのかな??と思いつつ
管理ページから返信ってしないんで
活用してないんです~(--;
こんなかわいいことしちゃって~
子猫の耳はやっぱりやわらかいのかな?
きれいに折れててだまされちゃいますね^^
Re: タイトルなし
> あはは、耳がカールしてる~!!i-237
> しかもカールした耳が似合ってる♪
> ショーちゃんは折れ耳も似合いそうですよね(・m・ )
>
> ↓の3にゃん並んでる写真がツボにはまりました。
> 見事にシンクロしてますね♪

RYOKOさんへ

ショーちゃんの耳って、折り曲げてもすぐに戻らないんですよね^m^
なので、遊んじゃいました~(笑)
あは、スコミミも今度やってみますね^^;
3ニャンの窓辺の集いは、なんかいい感じだったので
撮ってたら、ショーちゃんまで参加してました~ (^m^;)
シンクロするんですよね!窓辺って (笑)
Re: タイトルなし
> ウフフ・・・ショーちゃんてば 遊ばれちゃって~~(^^)
> アメリカンカールになっちゃいましたねぇ。
> しかもそのままだなんて・・・(笑)
> それじゃ 次は スコティッシュ風をお待ちしてますわ~(^^)v
>
> 大きいちゃん3匹でお外を眺める図・・・
> 良いですねぇ。
> なかなか 仲良さそうで 貫禄もあるし
> 風格を感じます♪
> そこへ 無邪気なショーちゃん。
> その対比が 面白いですよねぇ(^^)

ふぃがろママさんへ

あは^m^ されるがままなので。。笑
はい、今度はぜひ、スコ耳をやって写真撮りますね^^;
窓辺の3ニャンは、外の景色が好きなんですよね~
このときは、網戸だったので 外を感じれて
いつもより楽しかったんじゃないでしょうかね~^^
ほんと、貫禄ありますよね (笑)
Re: タイトルなし
> キレ~にひっくり返ってますね!!
> うちでもやってみた事あるんですが
> 維持できませんでしたよ(><;
>
> あ、おトイレでふんばるショーちゃんの顔がツボでした(笑
>
> コメ返のシステム変わりましたよね~!
> 個別に使う分には楽なのかな??と思いつつ
> 管理ページから返信ってしないんで
> 活用してないんです~(--;


アスカさんへ

ショーちゃんと、ドールはですね、耳を折りかえしても
直ぐには戻らないんですよね
柔らかいのかな。。^^;
あは^m^ トイレも頑張ってふんばってますからね~(笑)
ネコのは可愛いですよね♪
コメの返信> そうか、管理ページから返さなければ
今まで通りなんですよね!
でもこのやり方だと、返事が書きやすいかも。ですね^^
Re: タイトルなし
> こんなかわいいことしちゃって~
> 子猫の耳はやっぱりやわらかいのかな?
> きれいに折れててだまされちゃいますね^^

kokorotinさんへ

ショーちゃんは大人しいから、
やりたいことは一通りさせてくれますね~(笑)
耳はですね、ショーちゃんとドールが柔らかいですね!
猫種によって耳の柔らかさも全然ちがうんですよね~^^

管理者のみに表示

