QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

和室に集合

2008/12/16 Tue 23:50


日当たりが良いところには、自然と猫たちが集まって来るんですよね~ (=^・^=)

なんとなく グーさんから・・・



皆が、和室でたまってました・・・



ブリの下に写ってるドールの顔は、こんな顔・・・


(^m^;)アハッ  おじいさん? (笑)



こたつの上から座布団に飛び移りたいブリ。。



座布団の上に行ったブリは満足そうです、 手がね ^^;


200812165.jpg
あは^m^;  でも寝たかったんですね~ 



ブリがこういうポーズで寝るときは 甘えたいとき^^
可愛いらしいから触ろうとすると、、、 逃げます (笑)



そして、コタツの上にいた たらちゃんも Zzz。。



スコも 寝むそうですね~ (●´艸`)


あらら?! ショーちゃまは・・・



( ̄m ̄*)
お気に入りのカゴベッドで Zzz  
でもなんか偉そうだわね、 肩のあたりが (笑)
6匹

