QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

怖いのはどっち?

2008/12/17 Wed 06:00


グーがテーブルの上にいたので、ショーちゃんを乗せてみました・・・

2008121701.jpg
じーと見いるグーさん ^m^;

でもショーちゃんは・・・

2008121703.jpg
グーが怖いのでしょうか? そばから離れちゃいました

2008121705.jpg
何かを思いついたような顔してますが。。  

ショーちゃんは やっぱりグーのそばに行きたいらしく 戻って行ったんですね、
そしたら・・・

2008121707.jpg
^m^;アハッ グーさん硬直

余計に太って見えますよ~ (笑

2008121708.jpg
固まるグーに、歩み寄りたいショーちゃん ^^;
怖いのは、グーのほうなのです (笑

アメリカンショートヘアー | コメント(8)
コメント
硬直…ぷはははっ(^O^)かばいいっすーっ
頑張れ!長男グー君!
日向ぼっこ、イイですね~(^^)
そのうちショーちゃんも一緒の場所に居るようになるんでしょうねっ
楽しみ 楽しみ♪
ぐーさ~ん!固まってる、固まってる~!
まるで置物状態だっ(笑)
ショーちゃんは怖くないよ~!!
グー君は慣れるまでにまだもうちょっとかかりそうだね…。
和室の日向ぼっこ、みんな気持ち良さそうですね。
ブリ兄の曲げ手が見れて嬉しいわぁ~♪
グーちゃんはまだ緊張状態なんですね。
頑張れ~!
仲良くなれる日が楽しみですね^^

↓あまりの気持ちよさにドールちゃんとけかかってる?
みんにゃと一緒にお昼寝したいな~
Re: タイトルなし
> 硬直…ぷはははっ(^O^)かばいいっすーっ
> 頑張れ!長男グー君!
> 日向ぼっこ、イイですね~(^^)
> そのうちショーちゃんも一緒の場所に居るようになるんでしょうねっ
> 楽しみ 楽しみ♪

サチャママさんへ

あははー^^;
グーは怖がりすぎなんだよね (笑
大ちゃんが死んじゃってから、性格が変わってしまって。。
ほんと、早く心を開いて欲しいですよ、いろんな意味でね。
ショーちゃんもね、おきてるときなら一緒に窓辺に行きますよ♪
Re: タイトルなし
> ぐーさ~ん!固まってる、固まってる~!
> まるで置物状態だっ(笑)
> ショーちゃんは怖くないよ~!!
> グー君は慣れるまでにまだもうちょっとかかりそうだね…。
> 和室の日向ぼっこ、みんな気持ち良さそうですね。
> ブリ兄の曲げ手が見れて嬉しいわぁ~♪

こてさんへ

ホント、カッチンコッチン だよね~ ^m^;
何かされると思って、固まってれば大丈夫?とでも
思ったんだろうね(笑
日向はネコ達は大好きだもんね^^
ブリもご機嫌さんでしたよ~♪ 
最近ね、ショーちゃんを可愛がってると、ブリがヤキモチやくんだよねー>m<
でね、抱っこしてもブリッたら、ガマンして抱っこされたままでいるの!
おかしいよ~(笑
Re: タイトルなし
> グーちゃんはまだ緊張状態なんですね。
> 頑張れ~!
> 仲良くなれる日が楽しみですね^^
>
> ↓あまりの気持ちよさにドールちゃんとけかかってる?
> みんにゃと一緒にお昼寝したいな~

kokorotinさんへ

グーは、心を閉鎖してしまった子なので、何事にも
時間がかかるんだよね。。
までもこれでも、普通なんだけどね^^;
あははー^m^ ドールの顔、笑えるでしょ~!
ほんと、とろけてるよね(笑
グーちゃん 頑張って~~。
かなりの緊張ですけど でも だいぶ距離が縮まってきましたね(^^)
この調子ですよ~!!
あせらず でもちょっと無理して仲良くしてみましょう♪

和室での和みムード みんニャ寛いでますねぇ(^^)
ブリちゃんの折れてる右手…ぶりおもよく折れてます。
これってブリショーならではなのかなぁ?
それに 甘えポーズだから撫でると 逃げるんだ~(爆)
ぶりおも同じようにゴロンして甘えポーズするんですけど
それじゃ~と撫でると(特にお腹)
咬みついてきますよ~(ーー;)
微妙に共通してますよねぇ(笑)

Re: タイトルなし
> グーちゃん 頑張って~~。
> かなりの緊張ですけど でも だいぶ距離が縮まってきましたね(^^)
> この調子ですよ~!!
> あせらず でもちょっと無理して仲良くしてみましょう♪
>
> 和室での和みムード みんニャ寛いでますねぇ(^^)
> ブリちゃんの折れてる右手…ぶりおもよく折れてます。
> これってブリショーならではなのかなぁ?
> それに 甘えポーズだから撫でると 逃げるんだ~(爆)
> ぶりおも同じようにゴロンして甘えポーズするんですけど
> それじゃ~と撫でると(特にお腹)
> 咬みついてきますよ~(ーー;)
> 微妙に共通してますよねぇ(笑)

ふぃがろママさんへ

グーは、大ちゃんとの死別後、
性格が変わってしまったんですよね。。
これでもグーはもうショーちゃんとを ちゃんと認めてるんですよね^^;
ただ、小さい子が苦手だから 接し方がわからないんですよね・・・
沢山お迎えしてるのにね (苦(笑)

ブリは、触ろうとすると、逃げちゃうんですよねー
ったく、思うようにいかない子ですよ^^;
ブリの場合、絶対噛まないんですよね、
まだ一度も噛まれたことないんですよ~
でも、自己中な所は やっぱりおなじですね (^_^;)

管理者のみに表示

