QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

頑張りました

2008/12/18 Thu 06:00


ショーちゃん、イスの上にいるドールのところに行きたくて
一生懸命です・・・

20081218-1.jpg
でも、まだあがれませんでした (^_^;)


20081218-2.jpg
今にもあがって来そうなショーちゃんに、ちょっと同様したドールさん。。


20081218-3.jpg
あらら!
なんとショーちゃん、隣の椅子の上にあがってしまったんですね~!!
すごい執念です ( ̄m ̄*) 


20081218-4.jpg
どうだ!てな感じで ドールを見つめてます (^_^;)


20081218-5.jpg
見つめ返してます (笑)


20081218-6.jpg
毎日頑張っても登れなかったイスを やっと制覇できたショーちゃんは
かなり得意げになり・・・

20081218-7.jpg
( ̄∇ ̄;)ハハハッ  更なる チャレンジ!? 

背もたれにあがったら、確実に落ちるでしょうね。。 (笑)

アメリカンショートヘアー | コメント(8)
コメント
ショーちゃん 確実に成長してますねぇ。
身体も だいぶ大きくなってきているのが
写真からも感じとれます(^^)
そして とうとう 椅子に昇れましたか!!
やりましたね~~♪
でも 大人ニャンズの 逃げ場所が
だんだん少なくなってきちゃう・・・??(笑)

頑張ったね~ショーちゃん^^
こうして日々成長していくんですね。
初めて何かできた日ってなんだか感動ですね~v-352
ひびりー気味のドール君がナイスです(笑)
こてさんトコのうーちゃんと言い、ショーちゃんと言い、スクスク育ってますねっっ
おねーちゃんはウレシイっす(>▽<)
ショーちゃん、どんくさいイメージが強かったんですが
出来るコだぁ~♪(≧m≦)
広いお家にやってきて、みんニャと遊んで
だんだんと動きが良くなってるんでしょうね~!
いつかはあの梁の上コースに上がってしまうんでしょうか…あぁ~考えただけでもドキドキするー!!(><;;
Re: タイトルなし
> ショーちゃん 確実に成長してますねぇ。
> 身体も だいぶ大きくなってきているのが
> 写真からも感じとれます(^^)
> そして とうとう 椅子に昇れましたか!!
> やりましたね~~♪
> でも 大人ニャンズの 逃げ場所が
> だんだん少なくなってきちゃう・・・??(笑)

ふぃがろママさんへ

順調に大きくなってますね~
流石に体を伸ばすと、大きくなったな~
て思いますよ^m^
イスにも、登れちゃったから 調子づいちゃって
段々やることが ヤンチャになってますよ~(笑)
Re: タイトルなし
> 頑張ったね~ショーちゃん^^
> こうして日々成長していくんですね。
> 初めて何かできた日ってなんだか感動ですね~v-352

kokorotinさんへ

は~い、がんばりましたよ~(笑)
もう一度できちゃうと、今度からは普通にやるからね^^;
どんどん遊びの幅が広がりますね~
いんだか、わるいんだか。。(^_^;)
Re: タイトルなし
> ひびりー気味のドール君がナイスです(笑)
> こてさんトコのうーちゃんと言い、ショーちゃんと言い、スクスク育ってますねっっ
> おねーちゃんはウレシイっす(>▽<)

サチャママさんへ

グーは小心者ですからね~^m^;
長男だけど、一番弱い?んだよねー(笑)
うーちゃんもほんと、日々成長してますよね!
え” @m@; おねーちゃん?! 誰が???
おばちゃんでしょ! (笑)
Re: タイトルなし
> ショーちゃん、どんくさいイメージが強かったんですが
> 出来るコだぁ~♪(≧m≦)
> 広いお家にやってきて、みんニャと遊んで
> だんだんと動きが良くなってるんでしょうね~!
> いつかはあの梁の上コースに上がってしまうんでしょうか…あぁ~考えただけでもドキドキするー!!(><;;

アスカさんへ

最近ね、いろんなことができるようになったから
ショーちゃんも得意げになってますよ~^m^;
確かに鈍いのは鈍いんだけど。。(笑)
あまり、ヤンチャ坊主になって欲しくないんだけどね~^^;
あ!そこね!! そうなの、いつ梁の上に行くのかって
ヒヤヒヤものですよ><;
ブリスコドールの時は、毎日生きた心地がしなかったのを
思いだしますよー(苦(笑)

管理者のみに表示

