QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

咥える

2008/12/19 Fri 09:00


また椅子の上が気になるショーちゃん・・・



でもなにやら 気配がしたので・・・



振り返ってみたら・・・


( ̄m ̄*) ブリが見てたんですね~

なのですかさずショーちゃんは・・・


それまで遊んでいたオモチャを 全身で抱え込んでのキープ!
必至です (笑)



そして、咥えて逃亡中。。

ショーちゃんは オモチャをブリに取られたくなかったんですね~ 
でもこれって、ブリもやるんだよねー  似た者同士なのかしらん? 
ある意味、困ったな (^_^;)

ちなみに 写ってる茶色い袋は トフカスサンドが8袋入ってる袋です
いつものKではなく、タブ てのを買ってみた ^^

アメリカンショートヘアー | コメント(8)
コメント
お兄ちゃんがたくさんいると
オモチャの占有が難しいですよね。
ショーちゃんも 必死にとられまいとしている感じかな?(笑)
まぁ 本気でブリちゃんが奪おうをすれば
とられちゃいそうですけど・・・^_^;
でも そうしないところが ブリちゃんのエライところですね♪

ショーちゃんも仰向けポーズ 超かわいいですぅ(^^)
一緒に遊んでみたいな~。

ショーちゃん、必死ですね♪
きゃはは~ワタシ的にブリくんがツボですが。。笑)
partさんの方でもブリくん、いい味出してるし。
ショーちゃんは退屈しなくていいですね~ベストな家庭環境かと!!
okaatyanさんもガンバですね♪

トフカスサンド8袋。
御苦労さまです。。^^v
あはは~
やっぱりおっとりしててもハンターの血は流れてるのね(笑)
ブリはおりこうさんだから、今は手加減して遊んであげてるけど
そのうちオモチャの取り合いで、
真剣勝負するようになるのかなあ~。。。?

トフカスタブ、ウチはずーっとこれだよ。
ホントはKの方がいいんだけどね。
(こはるを迎えたばっかりのときはKでした)
なんでかっていうと
近くのホームセンターにこれしかないから(泣)
ちなみにタブ、使ってるうちに粉っぽくなります。。。
まあKより安いから仕方ないんだけどね。
Re: タイトルなし
> お兄ちゃんがたくさんいると
> オモチャの占有が難しいですよね。
> ショーちゃんも 必死にとられまいとしている感じかな?(笑)
> まぁ 本気でブリちゃんが奪おうをすれば
> とられちゃいそうですけど・・・^_^;
> でも そうしないところが ブリちゃんのエライところですね♪
>
> ショーちゃんも仰向けポーズ 超かわいいですぅ(^^)
> 一緒に遊んでみたいな~。

ふぃがろママさんへ

奪い合いってのは、ないんだけどね
ショーちゃんはどうやら咥えて一か所に集めるのが
お好きなようですね~(笑)
ブリの場合は、咥えると、必ず風呂場、しかも
水はった桶のなかに落としておしまい。。なんだけど^^;
ブリは横取りってのはしないんですよね~
チャンスを待ってますね^^
ショーちゃんは、人間の手が好きで よくジャレつきますよ~^m^
Re: タイトルなし
> ショーちゃん、必死ですね♪
> きゃはは~ワタシ的にブリくんがツボですが。。笑)
> partさんの方でもブリくん、いい味出してるし。
> ショーちゃんは退屈しなくていいですね~ベストな家庭環境かと!!
> okaatyanさんもガンバですね♪
>
> トフカスサンド8袋。
> 御苦労さまです。。^^v

Ameriマムさんへ

べつにブリが取っちゃうわけじゃないのに、
ショーちゃんったら、小さい口にくわえて
お尻フリながら行っちゃいましたよ~(笑)
ブリは、ショーちゃんと遊びたくって仕方ないんですよね~
でも、勢いよく向かってくるショーちゃんに
大分困惑してますよ!
「え?ひるまない!?」」て感じで^^;
トフカスはですね、重すぎて動かせなくています><;
あざーすっ^^;
Re: タイトルなし
> あはは~
> やっぱりおっとりしててもハンターの血は流れてるのね(笑)
> ブリはおりこうさんだから、今は手加減して遊んであげてるけど
> そのうちオモチャの取り合いで、
> 真剣勝負するようになるのかなあ~。。。?
>
> トフカスタブ、ウチはずーっとこれだよ。
> ホントはKの方がいいんだけどね。
> (こはるを迎えたばっかりのときはKでした)
> なんでかっていうと
> 近くのホームセンターにこれしかないから(泣)
> ちなみにタブ、使ってるうちに粉っぽくなります。。。
> まあKより安いから仕方ないんだけどね。

ぼっくりさんへ

あはは~^m^
ほんと、おっとりさんだけど、本能ってのはすごいですよ~(笑)
でも小さいから、なんかイッヨマエなことしてるのが、
笑えるんだよね~
ブリとは、オモチャでの取りあいってのはないけど、
ブリは取ったりしないからね^^; 
でも、プロレスの取っ組み合い てのは
間違えなくありそうよ!(笑)
トフカスKもね、粉っぽくなるんだよ~
で、臭いとかもそんなに変わらない気がしたから
散らかりにくいタブにしてみたってわけ^^
Kよりは、散らからないみたいよ、今んとこね!

ブリくん、必ずいますよね~!(≧∇≦*)
ショーちゃんが気になってしょうがないのもあると思いますが
お母ちゃんがショーちゃんに夢中なのに
ジェラシ~??( ´艸`)

トフカスタブですね~!
力いっぱいふっ飛ばされればやっぱ飛びますが(笑
足にくっついて出るのは断然軽減されましたよ♪
砂が届いたってことは袋で遊べますね~(^皿^)
Re: タイトルなし
> ブリくん、必ずいますよね~!(≧∇≦*)
> ショーちゃんが気になってしょうがないのもあると思いますが
> お母ちゃんがショーちゃんに夢中なのに
> ジェラシ~??( ´艸`)
>
> トフカスタブですね~!
> 力いっぱいふっ飛ばされればやっぱ飛びますが(笑
> 足にくっついて出るのは断然軽減されましたよ♪
> 砂が届いたってことは袋で遊べますね~(^皿^)

アスカさんへ

あははー、そうなの!
必ずいるんですよね~ブリ (笑
確かにブリは最近、ヤキモチやいてますね!
でもそのおかげで キライな抱っこもガマンして
結構普通にさせてくれるようになりました~
ゴロゴロつきだし^m^
タブ> アスカさんのとこでずっと前に結果報告してましたよね~
家もたくさんいるから、なるべく飛び散りが少ないのが良かったので
こっち買ってみたんですよね、
確かに、飛び散り軽減ですね☆ んで気になる匂いの方は、
さほど変わらない気がしましたね~


管理者のみに表示

