QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

観察

2008/12/21 Sun 06:00


外を眺めて なんか黄昏てる ブリ・・・

20081221-1.jpg
ガラスに映った顔が、なんかそんな感じ?


20081221-2.jpg
そんなブリを じーと見つめてたショーちゃん ^m^


20081221-3.jpg
ブリも やっと気が付いたけど やっぱり黄昏たままみたい (笑


20081221-4.jpg
キャハッ >m<
そうなのそうなの、ブリって実は ナルシスト なんだよね~ (笑


20081221-5.jpg
^^; あっさり。。


20081221-6.jpg

ショーちゃんはあきれてしまったのでしょうか?
自分のカゴベットに入り込み このまましばらく ブリを観察してました~ (笑

こうやって日々色々なことを見ながら ショーちゃんなりに
お勉強してるんですよね~  
多分ね ^^; 

アメリカンショートヘアー | コメント(4)
コメント
ショーちゃん ナルチチュトなんて
難しい言葉 憶えたんですね(@_@)
すごい!
どんどん 賢くなっているじゃないですか~(笑)

ブリちゃんの黄昏ている姿
素敵ですねぇ(^^)
考えてることは・・・
ごはんのこと!!??
違うかっ!^_^;

ショーちゃん、次はブリちゃんを
馬鹿にしたりしないかな?
゛ブリチストォ~゛なんて言わないですよね。
小さくても目が賢そうですよ。
Re: タイトルなし
> ショーちゃん ナルチチュトなんて
> 難しい言葉 憶えたんですね(@_@)
> すごい!
> どんどん 賢くなっているじゃないですか~(笑)
>
> ブリちゃんの黄昏ている姿
> 素敵ですねぇ(^^)
> 考えてることは・・・
> ごはんのこと!!??
> 違うかっ!^_^;


ふぃがろママさんへ

あは^m^; そうなの、ナルチチュトって
覚えたんだって~(笑)
ちたったらじゅだけどね^^;
ショーちゃんは、かなり賢い子ですね!
覚えがいいし、ブリの次に頭が良いですよ^^
ブリって、ほんとナルシストなんだよね~(笑)
きっと自分の姿でも見て うっとりしてたんじゃないのかな?
なわけないか (^_^;)
Re: タイトルなし
> ショーちゃん、次はブリちゃんを
> 馬鹿にしたりしないかな?
> ゛ブリチストォ~゛なんて言わないですよね。
> 小さくても目が賢そうですよ。

shuchanmama さんへ

あははー
ブリチチュト>いいですね~これ!
なんかピッタリですよ~(笑)
ショーちゃんは、頭が良いですね!
一度経験したことは、しっかり学習してますね、
名前も覚えるのがはやかったです^^

管理者のみに表示

