QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伸びてる

2008/12/22 Mon 06:00


オモチャを前に ショーちゃん、首輪がかゆいんでしょうか?
それとも 余裕なのか?

20081222-8.jpg

あ!

20081222-9.jpg
やっぱり 反応がいいですね~ ^m^


20081222-12.jpg
さすが、子猫 ^^


20081222-000436-12675400.gif
ペロンには どんな意味があるのでしょうか? 
でもか~いぃ ( ̄m ̄*)

最近ブリを遊ばせてあげてなくて このオモチャで遊んであげようとすると
ショーちゃんったら 寝てても起きてきて遊び始めます、
そうすると、当然ブリは遠慮して 遊ばないんですね~

オモチャの音で起きてくるなんて、ショーちゃんてば
ブリの2代目? ( ̄∇ ̄;)ハハッ 


20081222-13.jpg
でも簡単に奪えちゃえます、 力がないですからね~ 
(久々のニャん玉ショット (^m^;) )

ショーちゃん最近、 
手足顔胴体、全部か^^; 縦に伸びてきた感じです!
良いような。。 悪いような。。
段々アメショっぽい顔になってきたような。。。

アメリカンショートヘアー | コメント(4)
コメント
遊びたいのはわかりますが
ちゃんと立って遊びましょう~~!
寝たままで遊びたいなんて 横着ですよ~~。
そんなんじゃ ぶりおのような体型になっちゃいますよ^_^;

ネコって おもちゃで遊んだりするとき
順番待ちしますよねぇ。
若い子の方が 何も考えず
どわ~~~!!とやってきて 楽しそうにして
年長組みは ちょっと離れたところから
見つめてる・・・ってうちでも 良くあります。
でも 若い子が飽きた頃 徐に遊び始めますよ~。
年長組みも(笑)

グーちゃん ふくよかにおなりになって・・・^_^;
抱きごこちが良さそうじゃないですか。
でも そうですねぇ ロシアンちゃんは スラッとしていて欲しいかなぁ。
でも 私が過去に見たことがある ロシアンちゃん
みんニャ わりとポッチャリ系が多かったような 気がします(ーー;)

ふぃがろママさんへ

ショーちゃんも、子猫のくせして、なかなかどうして
横着してますよね~(笑)
でも動きがそれほど機敏じゃないから
こうして寝転がってるのがあってるみたいな。。^^;
年上の子は、本当、待ってますよね!
もうそのとおりですよ^^

グーさん、この体にこの顔、
ヤバイよねー><;
おそらく体重もまた増えてると思う、、、かなり (汗
あ、そうそう 
抱っこするとグニャグニャです、グーニャンだけに(^_^;)アハッ
ショーちゃんが遊ぶと、ブリ兄が遠慮…お母ちゃん家のルールが根付いてますね~。
伸び盛りショーちゃん、どんな風に変わるか楽しみです♪
んでんで、小太りグーにゃん。イイわ~(^_^)
先日本屋でネコ図鑑を立ち読みしたのですが、そのロシアンと比べると、断然グーにゃんの方が素敵でっす☆ムフ
Re: タイトルなし
> ショーちゃんが遊ぶと、ブリ兄が遠慮…お母ちゃん家のルールが根付いてますね~。
> 伸び盛りショーちゃん、どんな風に変わるか楽しみです♪
> んでんで、小太りグーにゃん。イイわ~(^_^)
> 先日本屋でネコ図鑑を立ち読みしたのですが、そのロシアンと比べると、断然グーにゃんの方が素敵でっす☆ムフ

サチャママさんへ

このルールはね、ほんとに、男しかいないと こうなるんですよね!
昔大ちゃんの前に、オスメス計3匹飼ってるときには こんなことはなくて
強いものが普通に強かったからね、 不思議です。。
グーやばいよねー><;
小太りところか大太りだよ~~~(汗
もうロシアンとは、別ネコになってますね^^;

管理者のみに表示

