QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仲良くおねんね

2008/12/23 Tue 08:00


久々かな? スコママの登場です (笑)

20081223-1_20081223141941.jpg

ショーちゃんは、毎日ブリやドールと遊んで その遊びには少しずつ
凄味さえも感じる 今日この頃、、、
でもスコには、甘えたり噛んだりして とやりたい放題なのです (^_^;)
で、スコを見つけると必ず近寄って行き、ゴロゴロスリ~ンと甘えるんですね~
あ、私にもだけど ^m^

20081223-2_20081223141947.jpg
散々スコママにキレイキレイしてもらったショーちゃんは、
疲れたスコママと一緒に寝てしまいました (*^。^*)


20081223-3_20081223141953.jpg

コタツの中にいた私のそのすぐ横で、時折寝返ったり移動したりして、
このほのぼのした雰囲気がなんとも言えなくて ずーと観察してると、 
スコママ こんなカッコになってました・・・

20081223-4_20081223141959.jpg
「スコさん、反ってますが くるしくないですか?」 (笑)


20081223-5_20081223142005.jpg
( ̄m ̄*) 分かりやすい 
でもその手、行き場をなくしてません? (笑)

優しいスコは、ショーちゃんに気を使って寝てんでしょうね~

仲良し | コメント(7)
コメント
完璧に 母の胸で眠る子供になっていますねぇ^^;
微笑ましいわ~~。
ってスコちゃん 男の子じゃん!!
でも いいかな~。
微笑ましいのは おんなじだし(*^_^*)
ひゃーーーーっかばいい!!(>▽<)
これは超癒されますね~っ
2枚目の写真のスコママ、微笑んでるように見えます(^^)
スコたん…聖母のような表情だぁ。
本当に優しい性格なんですねー。
私もスコたんに甘えてみたいな(笑)

ショーちゃんとスコたんのショット、大好きです。

ショーちゃんの甘え方もスコママの表情も
たまりませんね。母の顔だ。
子猫の甘える顔と遊びの顔は最高ですね。

別館ブログのタラちゃんとドールちゃん
貫禄あります~!!って思ったらグーちゃんの
方がもっと強そうですね。
いつの日かショーちゃんとグーちゃんが
寄り添って寝てる姿見てみたいですね。
すご^くいい顔してますね、スコママ!
これ絶対ママの顔ですよ~^▽^
そ~っと息を潜めて、見ているokaatyanさんを想像してしまいました。
ショーちゃん、いい夢見てるんでしょうね♪
日付かわってクリスマスイブ、
チュコたんが聖母マリアにみえますよ~!
本当にお母さんみたいなんですね。。。
わたしこの一連のシリーズ、スゴい大好き!

と、微笑ましく見てましたが、
チュコママのハミゲに激しく萌えました(笑)
コメントありがとうございます、
皆様へ

スコママとショーちゃんの寝顔にステキなコメントを
ありがとうございます^^
母とか聖母とか、、、やっぱり女ですね、スコは(笑
実際この様子を見ていると すっごい癒されて、
なんともいえないまったり気分になってしまい、
おかげでご飯支度もスッカリ忘れてしまいました~^^;
でも出来ることなら、何もしないで
こうしてずーと見ていたいです(笑

管理者のみに表示
« 梁の上で | HOME | 伸びてる »

