QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

梁の上で

2008/12/24 Wed 07:00


たらちゃんったら、梁の上で行き詰っちゃいましたよ・・・



ドールは たらちゃんを脅迫でもしてるんでしょうか・・・


こういう人、いるもんなぁ。。。 (^^;)



あ” 危ないってっ!!!


20081224-4_20081224143335.jpg
何処見てんのよぉ~~~?!



え” ベーぇ!?



は? 何かありますか??



たらちゃんなぜか 再び固まってます (笑

そして何かを狙ってそうなドールが 怖い。
お願いだから そんなとこで興奮しないでおくれーーー (><;)

仲良し | コメント(4)
コメント
久々の梁の上での 騒動ですねぇ。
キャットウォーク状態で 歩くだけなら 安心なんですけどねぇ^^;
みんニャ気をつけて~~。
ショーちゃんも 行ける様になっちゃうのかしら?
そうなると しばらくドキドキですね。

本当にいつ見ても背筋がゾクゾクしますよ。
その後無事に降りたのでしょうか?

いつかショーちゃんもそこへデビューする日が
来るのでしょうか?
Re: タイトルなし
> 久々の梁の上での 騒動ですねぇ。
> キャットウォーク状態で 歩くだけなら 安心なんですけどねぇ^^;
> みんニャ気をつけて~~。
> ショーちゃんも 行ける様になっちゃうのかしら?
> そうなると しばらくドキドキですね。

ふぃがろママさんへ

たらちゃんはほとんど行かない子だから
こうしてたまたま行くと怖いもんだから
それをいいことに 慣れてるドールは
追い込んで遊んでるんですよねー><:
ショーちゃんも、間違えなく行くことでしょう!
時間の問題ですね。。。
Re: タイトルなし
> 本当にいつ見ても背筋がゾクゾクしますよ。
> その後無事に降りたのでしょうか?
>
> いつかショーちゃんもそこへデビューする日が
> 来るのでしょうか?

shuchanmama さんへ

ドキドキしますよね~><;
その後はですね、
何てことない顔して普通に戻ってきてました^^;
ショーちゃんも 時間の問題ですね!
間違えなく行きますよ、みんにゃそうだったから(苦笑

管理者のみに表示

