QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6ニャンのクリスマス

2008/12/25 Thu 00:10


皆様 メリークリスマ~ス☆


トナカイ帽の ショーちゃんです♪



サンタクロース ならぬ チュンタクロースの チュコです♪



帽子が逆になっちゃったけど(^_^;) タラタクロースの たらちゃんです♪



グータクロースの グーです♪



トナカイ帽の ドールです♪
横で普通に寝てるショーちゃん (笑)  



ブリタクロースのブリです♪ 



ブリさん、怒ってます? 

で、オマケのブリ・・・



やっぱり怒ってます (笑)
暗くなってもまた着せられて かなり不機嫌に (^_^;)

それでは皆様、どうぞ楽しいクリスマスを~
6匹 | コメント(11)
コメント
おぉ~♪みんニャサンタ、とトナカイの
クリスマス仕様ですね~!!
捕獲しなくてもステキに写真撮らせてくれるなんて
羨ましいですー!(○ ̄m ̄)
タラタクロースってなんは響きが良いな~(笑
今日の6ニャンはみんなカワイイですね!!
どの子が一番!なんて選べないくらい。
でもみんなおりこうさんねえ。。。
ウチは絶対無理!

最後のブリのショット、猛烈に顔に出てますね。
イイコにしてないと、サンタさん来ないよ~?(笑)
全員萌え萌えです~~~!がばーっと抱きしめてスリスリしたいっ!私もにゃんこ服が欲しくなってしまいました。
それにしてもチュコたん、ウィンクしてペロリって器用だなぁ(笑)
お母ちゃん、6ニャンの撮影お疲れ様でした~~!
きゃぁ~みんな違って、みんないい♪
個性が出ますね~!
で、ブリくん。。怒ってもカワイイぞ♪
v-255★メリークリスマス★v-255
みんなめちゃくちゃ可愛い~♪
私は、この中だとグーさんがお気に入りかな^^
なんか、妙にカッコいい~!
今年は6にゃん揃って、更に賑やかなクリスマスですね。
サンタさんは来てくれたかな?

メリークリスマス☆

みんな、可愛い~!!e-266
いいなあ♪
みんな、おとなしく着てる~♪と思ったら
ブリちゃんが怒ってた~!!(≧m≦)ぷっ!
なんでタラちゃんだけ帽子が逆なんですか?i-237
なんか…一人だけ雰囲気違うような…?(笑) 
メリークリスマスv-315
みんにゃかわいい~
それぞれ似合ってますね^^
6ニャンの着せ替えおつかれさまです。
でもこういうのって本当に楽しくて盛り上がりますね~
うちはトナカイ帽を買うかどうか直前まで悩んで見送っちゃいました。
いやあ、どの子もみんな可愛い。
ショーちゃんは勿論プリティーですが
私はグーちゃんが1番でした。
いつもクールなグーちゃんが
クリスマスを満喫してるようなお顔に
見えましたので。
みんなの撮影が終わるまで大変だった
でしょうね。御苦労さまです。
たっぷり楽しませてもらいました。
メリークリスマス♪
キャ~~みんニャ かわいいじゃないですかぁ。
やっぱりこの季節になると
なにか やってみたくなりますよねぇ(ニヤッ)
トナカイもかわいいです。
うちも来年 トナカイ挑戦してみようかしら!?(笑)

Merry X'mas!!
いいですね~っかばいいサンタにトナカイ…ムフフフ(^m^)
私的にはグーさんがトップです☆
…12月のネコカレンダーがロシアンのせいかな(^^;)
皆様へ

メリークリスマス♪ でした~(*^_^*)
クリスマスコスプレは グーが一番人気だったようで
ちょっとビックリしてますが。。^^;
やっぱり、ロシネコさんは こういうのが似合うんでしょうかね?
私はブリの強烈に怒った顔のがお気に入りです(笑)
あと、たらちゃんの、水戸黄門的な感じも好きです^m^
までも、親ばかながら みんな可愛かったです~
ありがとうございまぁす♪


管理者のみに表示

