QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

選んだのは・・

2008/12/26 Fri 07:00




ショーちゃん、眠いみたいなので 
カゴINです・・・


(*^-^*)

で何故か並んでいる5ニャンターズ人形 ^^;
スコのことが大好きなショーちゃんだけど、
あみぐるみだと 一体誰を選ぶんでしょうか・・・



えっ@m@ 
マジッすか!




マジでショーちゃん、迷うことなく スコ人形を選びました!
ビックリです (笑

アメリカンショートヘアー | コメント(4)
コメント
おぉーーーっコレは本物ですなv-10
スコママも更にやる気出ちゃうんじゃないかちらねっ(^^)
ショーちゃん人形の登場が楽しみだなぁぁ♪
え??マジッすか??(@_@)
どんだけ スコちゃんが 好きなんだ(笑)
ショーちゃんにとって スコちゃんって
どんな存在なんでしょう?
母であり 母であり 母である
そんな感じなのかなぁ。
スコちゃんなら 親離れする必要もなく
ず~~~っと一緒にいられるから
良いですよねぇ(^^)
Re: タイトルなし
> おぉーーーっコレは本物ですなv-10
> スコママも更にやる気出ちゃうんじゃないかちらねっ(^^)
> ショーちゃん人形の登場が楽しみだなぁぁ♪


サチャママさんへ

5ニャンターズ人形を並べて見て
ショーちゃに誰は誰を選ぶかって やってみたんだけどね、
ホントに、ビックリでしたー!
真っ先にチビスコに行ったからね^^
そうそう、ショーちゃんのも編んでもらわないと なのですよ^^;
Re: タイトルなし
> え??マジッすか??(@_@)
> どんだけ スコちゃんが 好きなんだ(笑)
> ショーちゃんにとって スコちゃんって
> どんな存在なんでしょう?
> 母であり 母であり 母である
> そんな感じなのかなぁ。
> スコちゃんなら 親離れする必要もなく
> ず~~~っと一緒にいられるから
> 良いですよねぇ(^^)

ふぃがろママさんへ

マジですよ! 私もビックリでしたね~
ほんとに!? て感じでしたから。(笑)
ショーちゃんにとってスコは 一番甘えられる母親のようなもんでしょうかね。。
ブリやドールとは甘えるというよりは 激しく遊べる遊び相手
ですからね^^;
あでも、ドールも寝るときはよきパパさんですからね~^m^

管理者のみに表示

