QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遊び疲れた後は

2008/12/27 Sat 07:00


スコのことがあるので
ショーちゃんには ネコジャラシで遊んでもらってます・・・


かなりじゃらしたので 大分お疲れのようです ^^;



その横では ドールも一緒だったんですね ^^

ショーちゃんには、そろそろ寝てもらえそうなので
いつもの スペシャルベッドを用意すると・・・


(*^。^*)
絶対INです (笑)

そして 横にいたドールも・・・


一緒に寝るそうです ^^



ほんと、助かります。 
ショーちゃんもドールも ありがとうね~ 
(>_<)ウウッ。

ガムテープが気になった方へ 
これは、中から出てきてしまったスポンジの飛び出しを防いでいるのです (^_^;)

仲良し | コメント(6)
コメント
スコママの代わりにドールパパが面倒を見ているみたいですねっ
麗しき兄弟愛…そりゃ泣けますって!!
スコママが早く元気になってくれることを切に願ってます☆
サチャママさんへ

心配していただいて、どうもありがとうございます^^
ほんとに、みんなスコの調子が良くないことを
分かっていて そーとしといてあげていますよ。。
ドールも一緒に寝たり遊んだりといいパパしてくれてます^^
ブリは、遊び相手専門だけど、これもすっごい助かってます。
猫も人間と同じなんですね~
日々教えられることがたくさんあります。
ドールちゃん 実はショーちゃんと仲良くしたかったんじゃないですか?
だから かなり嬉しかったりして・・・^_^;
ニャンコって 気ままと思われがちですけど
結構 周りに気を使って
順番待ちとか 遠慮とかしますよねぇ。
今回も きっと状況判断してくれてるんですね。
ドールちゃん ホントいい子です。
チュコちゃんも 育児から少し離れて
きっと元気になれますね。

ドールくん、優しいですね。
こうゆうのを見ると、ホントに嬉しくなっちゃいます。
双方ともに大好きなのに、難しいですね。
でも、okaatyanさんの対応の早さで、快方に向かっている様子なので、少し安堵しました。
油断はできませんが、okaatyanさんも心強くね!
ふぃがろママさんへ

こう見えて、ドールはすっごい懐っこくて、
すっごい甘ったれで遊び好きなんですよね^^
でも遊びに関しては、ブリとかが上を行くので
鈍いドールはいっつも我慢してて。。
そんな中、ショーちゃんとは遊びの速度とかも
気が合うようで 寝る時も超熟睡タイプで似てんですよね。
みんなに協力してもらいながら、スコも回復に向かってます。
ドールは、本当にいい子なんですよー><
ありがとうございます^^
Ameriマムさんへ

親ばかだけど、
ドールは大きくてたくましくて 心優しい子なんです^^;
ありがとうございます。
ほんと、こういう光景は心温まりますよね。。
スコの毛質とショーちゃんの毛質が合わなかったのかも?
ですね、でも毛玉さえ出てくれれば 
また毛繕いし合えると思うので 今はスコに目をかけながら
毎日接しています。
心強く>ホントそうなんですよね。。分かっていても病気=苦しむ=死んでしまう。
という流がどうしても脳裏に焼き付いていて
それが私の心を襲うんですよね。。
私への心配までしていただいて、ほんと、ありがとうございます。


管理者のみに表示

