QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お礼に

2008/12/28 Sun 07:00


スコが具合が悪くなる前は・・・

20081228-015719-59518600.gif
ショーちゃんもいつものお礼に スママの毛繕いをしてあげてました ^^



かなりの時間やり続けて、スコと同じくらい ショーちゃんも面倒見が良いです (笑)



だから疲れるんでしょうね~ 



ショーちゃん、伸びきってます (笑)



スコも気持ちがいいんでしょうね~
とろけてます (*^。^*)

またこうして 毛繕いし合えるようになるといいです。。

仲良し | コメント(4)
コメント
やはりこのコンビは 最強ですね(^^)
スコちゃんの 様子は いかがですか?
3年前 うちのふぃがろも 食欲不振と嘔吐という
症状で しばらく調子が悪かったことがありました。
血液検査したり レントゲンのバリウム造影したりと
検査をしたんですが
これといって異常がなく・・・
しばらく 通院&治療を続けて ということがありました。
2週間くらい だらだらとかかったと思います。
そういえば ぴっとがうちに来て 1~2ヶ月後位だったんですよねぇ。
知らず知らずの間に 頑張っちゃっていたのかなぁ。
でも その後は 変らず元気ですから
スコちゃんも きっと大丈夫ですよ~。
頑張れ スコちゃん!!

チュコたん、早く元気になれるといいですね。。。
ラキサトーンが効くと良いけど。
良い母が仇となっただけに、お母ちゃんも辛いですね。。。

こはるは幸か不幸か良い母ではないので
すみれの毛玉が溜まる事は無いのですが、
すみれが来た時には500g痩せてしまいました。
ストレスでずっと下痢もしてて。。。
やっぱり色々悩みましたけどねー

多頭飼いのプロ(?)のお母ちゃんのこと、
そしてちゃんとチュコの事わかってる4ニャンのこと。。。
きっと大丈夫ですよー!!
ショーちゃんもスコママをグルーミングしていたのですねぇ(^^)
ホント「微笑ましい親子の図」ですね。
早くスコたんの調子がよくなりますように☆
皆様へ

お返事が遅くて申し訳ございません><;
そして、スコの心配を、どうもありがとうございます!
現在は、ほとんど元に戻り、いつものスコになってきています^^
吐き気があった時はショーちゃんへの
毛繕いをする余裕などなかったスコだけど、
今はしようとするので、その時はやめさせてる感じです。
異常な回数の吐き気もそうだけど、
体重の激減も、かなり驚きますね。
これからは、もっとはやくに気がついて
あげれるようにしたいと思って、今回は反省させられましたよ。。

管理者のみに表示

